アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月30日

『お疲れ様』

お疲れ様です。

はい、私も疲れました。

目がしょぼしょぼ。 





仕事の疲れ。

恋愛の疲れ。恋愛の疲れなら平気な方は多いかな。でもね、恋愛の疲れとは、厳しいです。

恋愛ごっこの疲れなら疲れないけどね。





あっっっ 君に会いたい!  抱きしめたい!  切ない恋心。 

と、言っている彼は誰だ! 聞こえているよ。ちゃんと彼女に真正面から伝えて下さい。

彼女は泣いて喜ぶはず!



思いきれ! 





守護霊様の言葉でした。

この記事へのコメント
先生、お疲れ様です。
目がショボショボ。
たくさんの記事ありがとうございます。
負けず嫌い…素敵です!

彼さん、きちんと彼女さんに伝えてあげて下さいね。
Posted by at 2023年10月31日 00:35
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12281789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。