アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月30日

『ご先祖様達が』

ご先祖様達が必死で守り導いてくれている。

感謝していますか。

人其々にご先祖様達の事を思うでしょうね。




何も感じてこない。

何も見えない。

ご先祖様っているの?



って方は多いのではないでしょうか。


ごく一部の方々が、何かに導かれる様に私の所へ来て下さる。

それは、ご先祖様達があなたに伝えたい事が有るから私の元へと導いて下さった。帰り際にその様に感じて下さる方々は多いですね。
それで良いのです。ご先祖様達を感じる。感謝する。


お墓参りとかお仏壇に手を合わせる。確かに喜ばれますが、出来ない方々が多いこの世です。

胸に手を当てて感謝する。それが一番喜ばれるのです。



ご先祖様達を感じて感謝して欲しいですね。





よ〜く考えて下さい。ほら、あの時も不思議だったでしょう。当たり前に救われたのではないのですよ。
ご先祖様達の必死な守り方。感謝してくださいね。

いつでも、何回でも 守ってくれているのです。

ほら、あの時も、そして、頭の中に答えが浮かぶ時も。ご先祖様達なのです。





この記事へのコメント
先生に出会い守護霊様、ご先祖様を感じるようになりました。守護霊様、ご先祖様が先生の所に連れてきてくれた。
毎日、お話しています。
自然に涙が出て伝わっていると感じます。
なかなか伝わらない私でごめんなさい。
とても感謝しています。
Posted by at 2023年10月31日 00:13
毎日毎日、ご先祖様と守護霊様には感謝の気持ちでいっぱいです。見えないのに、話しかける時に自然と上を向いてる私がいます。
先日、亡くなったお婆ちゃんの後ろ姿も見たし、、、もちろん信じています。
Posted by at 2023年10月30日 22:39
ご先祖様達には毎日感謝しています。
そして、その事に気づかせて下さったのは先生です。
ありがとうございます。
Posted by at 2023年10月30日 20:18
先生の言葉が
自分に向けられている
ような不思議な気持ち。
沢山の人を
幸せに導くのは
本当に
どんな心の強さなの
でしょうか。
身近な人を自分を
幸せにできないこと
ばかりです。
それでも先生に出会い。
無駄な涙が出なくなりました。
強くなったのかなぁ。
守られている安心なのかなぁ。
幸せというより
良かった。と思えることが
増えました。
先生と出会えてから。
感謝しています。
Posted by at 2023年10月30日 19:19
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12281514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。