アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月25日

『今日は』

病院の日です。

ホジホジの日とも言います。    笑

血だらけとなる。 でも綺麗になる。 痛い。美しくなるとはこんなに痛い物なのか。




この記事へのコメント
痛いですよね。
先生は本当に凄いですよね。
私が先生と同じ立場になったら辛くて、辛くてそう思いながら、毎日ブログをあげるなんて出来ないと思います。
先生は私の憧れです。
先生に出会ってから私も前向きな気持ちで頑張ろってここまで来れました。
先生にはどんな日も笑顔で幸せでいてほしいと毎日祈ってる日々です。
Posted by at 2023年10月25日 23:04
先生こんばんは。
今日は病院、お疲れ様でした。
今日も痛かったですか?
でも綺麗になりましたか?
少しずつ良くなりますように。
Posted by at 2023年10月25日 22:47
先生、こんばんは。
ホジホジ、お疲れ様でした。m(_ _)m

今日は私、お休みでした。
ちょっとこの数日バタバタだったので、やっとゆっくりできた気がしました。

今日は息子に送るおかずを色々作ったり、家で一人だったので、のんびりと過ごしました。

やっぱり、バタバタしてる時は心もバタバタ。
トラブルあると心もいつものようにいかなかったりしますね。

今日、やっといつもの状態に戻ると、心も穏やかで、気持ちがゆったりしてると色んなことに心を向けることができました。

当たり前のことに心を向けることを学ばせてもらっているので、以前の私より感謝できるようになっていますが、今日は特に日常の様々なこと、今のことにとても感謝の気持ちを持てました。

改めて先生にも感謝の気持ちを伝えたくなりました。

息子におかずを作ってあげられることも、家でのんびりと過ごせることも、主人がしてくれた小さな事に思いを向けて有り難いなぁと思いました。

心の安定が何より大切なことも学んだけど、それがなぜなのか、ということもこういったことからも分かりました。

心が安定して穏やかでいることは、様々なことに良い影響があるんだなぁ、その状態でいてこそ、小さな幸せに目を向けられるし、感謝もできる
心に余裕があることも大切なんだなぁと思いました。


私の好きなある方が、究極の自分磨きは魂を磨くことって言ってました。
本当にそう!!

私ももっともっと魂を磨いていこう!と思った1日でした。

いつも本当にありがとうございます。(^-^)
Posted by at 2023年10月25日 20:29
こんにちは。
もうホジホジされたのでしょうか。
想像を絶する痛みなのかなとお察しします…。

病院、頑張って下さい。

Posted by at 2023年10月25日 12:42
先生、今日はホジホジの日なのですね。
ホジホジの日っていうと何だかかわいらしいけど、痛い痛い日....

頑張ってね。o(`^´*)


Posted by at 2023年10月25日 08:16
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12274328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。