アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月17日

『動きがない様で必死な』

動きがない様で必死に!


見た目的には変化は無い。

何も感じない。

何も言ってはこない。




しかし、しかし、相手の頭の中も心も動いている。それも大きく動いている。

どう気が付くべきなのか。

それとも知らんふりするべきなのか。




相手は動いている。良かれと思う方向へうごいている。


良い結果になりたくて動いている。






さぁ〜あなたはどうする?




この記事へのコメント
優先生こんばんわ。
先日はありがとうございました。
彼のご先祖様と守護霊様の御言葉を先生から伺い、彼は亀さんみたいにゆっくり、ゆっくりなんですね。だから私は信じて待ちます。
Posted by at 2023年10月17日 21:06
こんばんは。
しっかりと受け止める準備をします。
きっともうすぐ目に見えた変化がありますね!
Posted by at 2023年10月17日 21:06
こんばんは。
私だったら、まず守護霊さまご先祖さまにありがとうございますと伝えます。
焦らず、ゆっくりと良い方向へ進んでいくように祈ると思います。
Posted by at 2023年10月17日 18:23
先生こんにちは。
いつもありがとうございます。
このような方がたくさんいるのですね。
自分もその中に入っていたらいいな。
相手の頭の中も心も動いている!なんてわかったら舞い上がって踊ってしまいそう。
後ろに下がってしまわないように、ストップしないように、心を安定させないとですね。
Posted by at 2023年10月17日 16:43
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12263129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。