アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月16日

『当たり前』

自分なりの当たり前。当たり前を上から目線で当たり前だと思う心。

当たり前と思われた人から見れば、血の滲む思いの事を出来る限り辛くとも堪えてやり抜いている。それを上から目線で当たり前だと思われる。



何がおこるのかと言うと。



『生霊』を知らない間に創りだしている。そして、生霊は飛んでいく。


そして、倍返し、何倍もの倍返しとなって人生を歩む。辛くて耐えられなくて地獄へ落ちて行く。
自業自得なのです。


一番怖い悪霊に取りつかれるのです。






当たり前。その人にとっては当たり前。

この人にとっては最大限に出来る事を必死にやっている。






この差。心とは魂とは! 


成り代わって考えれば視える事。

自分が一番正しいと思う人間は怖いものですね。


あっちにも、こっちにも。














辛く耐えている人。知らずに悪霊を創りだしてしまった。

でもね、あなたにはユックリと辛かった分以上に幸せが訪れますよ。そして、辛かった時を忘れないで下さい。悪霊をつくりだしてしまった罪は消えて行くと思います。
その後のあなたの心次第ですよ。

あなたの運命。宿命なのですね。越えて行くしかないのです。
越えて下さい。守護霊も先祖も見守っていますよ。










小さい 当たり前。沢山有りますね。大切にして下さいね。















この記事へのコメント
先生こんにちは。
自分が一番正しいと思うことはないです。
思ったことがない。
でも世の中にはたくさんいるのですね。

辛く耐えていた時、私も悪霊を創りだしてしまったのでしょうか?すごい醜い思いがありました。
今まで何も考えず頑張ってきましたが、時々振り返ると辛くて悲しくなります。
まだまだ相手に成り変わることはできない。
幸せになっていることに納得できない。
ゆっくり心を落ち着けて越えて行くしかないのですね。
正直に書いてみました。
Posted by at 2023年10月17日 16:36
こんばんは、お店以外での鑑定も考えているんですね?
生霊、自分では気付かないうちに発しているんですよね?私もそのひとりなんかな?
今までの人生を振り返ると色んな事があり過ぎて
辛い事、悲しい事、悔しい思いをどれだけしたかその度に涙がが出て何でいつも私はと自分を責め生きている人生とは苦しいと思ってました。
今でも辛い事や思う様にいかないと凹みます、
その際に生霊を飛ばしてしまってるのかな?
自分はそのつもりではないので飛んで行った方には本当にごめんなさいですね、
頭で考える事と心の中で思う事が同じにするのはとても難しいです。分かっていても出来ないのが現実です。 幸せを願って日々を送りたいです
Posted by at 2023年10月16日 21:02
当たり前。
それに辛さや苦しみを
わかっていたのに…
人に対しては
当たり前を押し付けて
しまってしまいます。

迷いと自我が
交差して
何が正しいのか…

それでも先生の
お言葉が胸に
ささります。
理解することも。
わかった気がするだけも。
それも自分です。

先生と出会い
幸せになりたいと思える
勇気が出ました。

その勇気は。
私は本当に大切なものです。

いつまでもお身体大切に
素敵なお言葉を
またお願いします。
Posted by at 2023年10月16日 19:31
こんばんは。

生霊とはどのようなものでしょうか?

先生とお会いする前の私、まぁ物事を色んな角度から見ることができていませんでした。もしかして私も知らない間に作り出してしまっていたのでしょうか……。
Posted by at 2023年10月16日 18:34
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12262147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。