アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月16日

『秋晴れ』

お早うございます。

爽やかな秋晴れです。




土砂降りの心の方もいますね。早く晴天にさせないとなりませんね。

心の天気も様々、変るのも早いし。良い天気にさせよう。心の天気は自分でも変えられますからね。




それでなくても、生きて来ている疲れ。自然に毎日過ごしていますが、自分では感じていない疲れがストレスとなる。気を付けて下さいね。

秋とは素敵な季節ですが、疲れが現れてくる季節でもあるのです。






そう言う私も、ヘロヘロ トホホ 疲れています。  一年間の疲れが表れて来てます。  トホホ




この記事へのコメント
先生、疲れは大丈夫ですか?
大変かとは思いますが、頑張って下さい。

心の天気…いつも晴れがいいけど、なかなか難しいです。自分でも変えられるなら、常に晴れを意識したいです。
Posted by at 2023年10月17日 16:22
こんにちは。
お体、大丈夫でしょうか?
少しでも休めると良いのですが…。

先日、私の体は肉体的には疲れておらず、すごく元気いっぱいだと教えて頂き納得しました。
先生、私の体力をもらって下さい(笑)

心も良い自分でいっぱいになるように頑張りたいです。
Posted by at 2023年10月16日 15:50
先生、こんにちは(*^^*)
疲れ、大丈夫ですか?無理だけはしないでくださいね。

私の心は、、、ずーっと曇りです。(笑)
晴れでも雨でもどちらでもなく、どんより曇り空。。。一番厄介な心かもしれません( ´⊇`)
Posted by at 2023年10月16日 12:29
先生、疲れが溜まってきていますか?
大丈夫ですか?
休める時に休んで下さいね。(^-^)

Posted by at 2023年10月16日 08:27
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12261541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。