アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月14日

『モテ運』

モテ運のある女性は!

大変である。

モテ過ぎは大変。

ありがた迷惑でもある。

でも、全くモテないよりは!
どうなのか?
これはこれで寂しい。

モテ運のある女性は!自覚して下さいね!


年齢を重ねていくほど!
モテ運とは!上がっていく!


そこのあなた!

周りから目線を感じませんか!

きやすく話しかけられませんか!



下心だけの悪い奴らは沢山いるのでご注意ください!




駅構内とか、近くのスーパーとか、コンビニとか!関係ない!
素っぴんでも関係ない!






この記事へのコメント
私は全くモテないので、羨ましいような…
でも大変ですよね。想い人だけでいいですよね。

年齢を重ねていくほど!
モテ運とは!上がっていく!
↑本当ですか?びっくりです。
Posted by at 2023年10月17日 16:05
こんばんは^^
たしかに、最近駅で話しかけられたり、いろいろなところから目線を感じたりすることが増えてきたなと感じます
すっぴんでも関係ないということを信じて、モテ運があることを信じて、これからも突き進んでいこうと思います!
Posted by at 2023年10月14日 22:31
私はモテ運ない方だと思うので
モテる人は羨ましいなぁ〜と思うのですが
それはそれで大変なこともあるんだろうなぁ。
と思います。

うん、でもモテてみたい(笑
Posted by at 2023年10月14日 18:39
こんばんは。
今日はありがとうございました。

男女問わず場所も問わず、やたらと顔をジロジロ見られることが多く、顔に何か付いているのだろうか?と不安になり鏡を見ても何も付いておらず…。
駅でもこの駅にいくにはどこから乗ったら良いか?と地元でない駅でもよく声をかけられます。
不思議だなぁと思いながらも、モテた事がないので、予想外な言葉が返ってきた事にとても驚きました。

運気は上がっているとの事ですが、気を付けますね。
Posted by at 2023年10月14日 16:55
先生、こんにちは(*^^*)
この週末はゆっくり過ごしている私です。
そういえば最近、ナンパがなくなりました(^^)d
自分が好きになった人にはモテず、全く興味ない人からばかりです(涙)切ない、、、。

先生、昨夜、とんでもない夢をみてなんだか落ち込み気味です(ToT)
歩いていたら飛行機が私の方に向かって落ちてくる夢。そして私のすぐ側で墜落!!!怖かったです。でも私は怪我もなく。で、その後、お財布を無くす夢をみました。結果お財布は見つかりました。飛行機が墜落した時に鞄から飛び出たんだねと友達と話してる夢。。。
なんだか何か悪いことが起こるのではと、、、びくびくしてます( 。゚Д゚。)
Posted by at 2023年10月14日 14:06
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12259230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。