アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月13日

『様々な幸せ真っ最中』

みなさん! お幸せな方は現れていますよ!



2人で遠い異国の国を旅している。幸せですよね。いつも隣にいる。傍にいる。それも異国の国で!

素敵な国ですよね。誰もが憧れる国。思う存分楽しんで来てくださいね。






思春期の子供に笑顔が戻った。幸せな笑顔な子供となった。親子の幸せ。
子供が幸せになると家族は自然と幸せになりますね。
ドンドン幸せになれ! 








長い間の離ればなれ生活。復縁が叶った。悪かったお互いを反省し、認め合い、復縁となった。
末永い幸せへの道と進めたのですね。良かったですね。お互いを大切にね!






片想い。3年5ヶ月越しの片思い。諦めていた片思い。ひょんな切っ掛けで再開すると、お互いに思っていたと分かる。まぁ〜2人共勿体ない時間を過ごしたのか?
それとも、愛を自分に確かめて育てていたのか?
結ばれた2人には試練だったのですね。
想い続ける。願いが叶った。焦らないで諦めないで。素晴らしい恋ですね。お幸せにね。







もう何年も夫婦でありながら体は他人。寂しい物。自然と心はと聞かれると?好きだけど・・・・。素直な心です。夫婦とは、心身愛し合う物です。それが人間なのです。人間としてのバランスが崩れてしまうと、良い事はなくなります。悪い方向へと進んでしまう。
その様な危険な状況だった夫婦 ! 
良かったですね。夫婦として男女として、愛し合えた! 心身共に愛し合えた!継続してお幸せにね!








どこか寂しい心。仕事へ行って、家に帰って家事をして、お互いに疲れている新婚生活。思っていたより幸せ感が少ない。この様な物なのか? 何か寂しく足りない2人。
危険な新婚でしたが、原因を見つけられた。買い以前出来たと喜ぶ2人。
やっぱり、新婚生活は楽しくなくてはね! イキイキと生活して下さいね。






息子が言う事を聞かない。すぐ喧嘩となる。煩いと言われる。母親とは寂しい物です。と、言っていたお母さん! 息子さんの心を確りと理解して話したら、なんと!とても素直な子になった!嘘のように変った。
思春期の子供です。自分の心を理解してくれると素直にもなるし。理解してくれなく押し付けられると反発もするのです。この親子は良かったですね。お母さんの愛情を理解してくれる息子さん。
食事が楽しくて幸せ感が家族中に溢れているとの報告です。お幸せにね。






口悪くてすいません。馬鹿な子供程 可愛い物だ。と良く言われますが、バカな男程 見捨てられない。とも良く言われています。このカップルは正しくその通りでした。
かっこつけて、お人よし、成功と失敗の白黒ハッキリするタイプ、しかし、殆どが黒。失敗の連続。
夢見る男はバカな事ばっかり。自然と世の中の責任が彼を襲う。その旅に彼女は愛の手を差し伸べる。
繰り返される同じ事。もう、無理。私にも無理。とうとう彼は見放される。それでも、彼は彼女にふざけた事を連発で良い、捻くれた救いの言葉となる。素直に言えないバカな男。
最後の最後でプライドをすて、素直になった彼。そして、救われた。
素直にならなくてはね。それと、夢も色々とある。目指して良い夢を追いかける。バカみたいな想像の夢は見るだけにしましょうね。







私達カップルは体があまり元気ではない。その様な事があり、幸せは遠ざかっていた。と2人はいつも思っていたそうです。最近、彼の体が良くなって来たそうです。自分の体が良くなるより嬉しい彼女。
これなら2人の生活が出来る。と喜んでいました。
すると、今度は彼女の体も良くなって来たそうです。
2人で元気になった。大切に感謝して過す。2人はご先祖様、守護霊様、そして、神様に感謝の心でいっぱいなのです。良かったですね。
私も奇跡的な肉体、良くなるとは本当に嬉しい物。
神様も2人を良く見ていてくれるのですね。良かったですね。








今世での許される事。2人は3年振りの元同僚。結ばれてはいけない2人。昔、彼は強引に彼女に迫ろうとして、彼女が拒否。それからは何事もない友達のような同僚。そして、離職。
そして、再会した。その自然な流れで、あっという間に結ばれた。
許された事。2人へのご褒美なのか。神様は許されたのです。
求め過ぎないでお互いを大切に思う。守護霊様達も意気なはからいですね。2人の思いを知っていた。
2人は幸せでいっぱいなのです。
欲張らない2人。忘れないでね。











ふーーーーー 指が・・・・・・。

足の洗浄の準備します。







この記事へのコメント
先生こんにちは。
いつもありがとうございます。
幸せなのに欲がでる。
怖いなとつくづく思いました。
楽しんでます。
Posted by at 2023年10月17日 16:01
こんばんは(^。^)心の安定、健康を取り戻して幸せになられた方が見えるのですね!良かったですね!幸せがずっと続きますように☆
私も今の少しの幸せに感謝して欲張らずに過ごそうと思います(^_^)v
おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ
Posted by at 2023年10月13日 22:42
色んな幸せ。良かったですね。(^-^)
私も後に続くぞ!
Posted by at 2023年10月13日 20:09
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12257512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。