アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月10日

『自分は大丈夫です。本当ですか?』

自分は大丈夫です。   本当ですか・・・・・・・。。。


悪霊・さ迷う霊魂・生霊・ お祓いもしたし、お札も持っている。もう大丈夫です。

と、思っているあなた、本当ですか? 本当に大丈夫ですか? 本物の霊媒師って殆どいないですよ。どの様に見つけましたか? 本物の方ですと良いですね。

それと、その様な者が取りつくとは、本当は殆どないのです。付いて入ると錯覚したり、騙されたりしていませんか。 
偽物の所でお祓いを受けていると、逆に着いて来ますのでご注意くださいね。







夫婦関係、内は大丈夫。本当ですか? だって喧嘩もしないし。 仲好いですよ。 

上辺の仲良さでなくて、心の奥底からの愛を確かめて下さいね。
よーく、普段からの言葉や行動を振り返って下さい。100%とはいかないけれど、愛が沢山見えたら大丈夫ですね。 あまり感じないと上辺だけの愛の形の夫婦となりますよ。ご注意くださいね。
夫婦ですからスキンシップ大切ですよ。  ほらほら出来ていない見せかけの夫婦はいないかな・・・。

相手をいかに思えるか。 相手が一緒にいないときにどの様に思えているのか。全く考えないと言う人、大丈夫ですか。仕事で離れていても、チョッとした合間に思う心がなければ駄目ですよね。
想い過ぎとかではなくて、相手をお互いに思う心が常に一緒な夫婦を目指してみてはいかがですか。

相手を何だかんだと思い、言う前に、自分でも同じ事をしている。と気が付きなさい。
自分に気が付いたら恥ずかしくなりますよ。夫婦円満の秘訣です。
先ずは自分を見て下さいね。





出会い   ・・・・・    巡り合い
友達となり ・・・・・    恋人となる
恋人から  ・・・・・    夫婦となる

永遠の愛を誓う。


愛し合う人とは、どこで、どのように、出会い、歩んできたのか。  見つめて視てはいかがですか。







そして、人生とは  ・・・・・  子供を授かれたりもします。授かれたら。

親 ・・・・  子ども





一言では言えない人生です。欲張らない、今の幸せを大切にしましょうね。








 


この記事へのコメント
とても奥が深いお話ありがとうございます(^ ^)
自分をしっかり見つめ直さないとダメだと気づきました。
Posted by at 2023年10月10日 21:16
自分が大丈夫でないことを
大丈夫だと思って
失敗。
それでも前を向いて
また失敗します。
失敗ばかりの自分を
大切にしてあげたいです。
迷った時に
先生に話を聞いてもらいに
行きたいです。
なかなかうまく生きて
いけませんが
幸せって思える時が
絶対来ると
教えていただきました。
今日も1日頑張りました。
ありがとうございます。
Posted by at 2023年10月10日 20:33
私は失敗しました。笑
早く気付いて穏やかに過ごすご夫婦が増えますように。
振り返って上手くできなかったなぁと改めて思いますが、離れることができてよかったとも思います。
Posted by at 2023年10月10日 18:36
先生、とても素敵な、大切なメッセージ、ありがとうございます。

私はどうかな?と思いながら読みました。
相手のことを思いやりながら言動、行動することを心掛けていますが、このようにできるようになったのは、先生から沢山のことを学ばせてもらったからです。
ありがとうございます。

ちょっとしたことでも、ありがとうと口にすること、いつも笑顔で接すること、そんな風にしていると、とても空気が上手く回る気がします。

子供達が大人になり、2人の生活に戻っても、夫婦仲良く、歳を重ねていきたいと思います。
Posted by at 2023年10月10日 18:12
こんにちは。
先生とお会いするまで、あれもこれもと欲張っていたような気がします。
焦らない、ゆっくりと、欲張らない。
すぐには無理でしたが、少しずつ自分に言い聞かせていくと、不思議と心が安定してきました。
まだまだですが、ひとつずつ歩みを進めて行こうと思います。
Posted by at 2023年10月10日 13:16
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12253358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。