アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月08日

『コメントに対して』

コメント、有難うございます。ラインにても頂戴しています、有難うございます。


まぁ〜ね、そのまんま伝えさせて貰っているのでね。 それが良いと思われる皆様に来て頂きたいですね。



そもそも、私は話をしています。普通の遊び感覚の占いとは違います。
遊び半分の方、興味が有るからとそれだけの方。
申し訳ありませんけど、時間とお金の無駄になりますので、ご遠慮願いますと。

私もお金儲けだげなら遊びで良いのですが私の場合には違います。
私が経験した波乱万丈、心理カウンセラーとしての学び、そして一番には、不思議な力。守護霊様、ご先祖様からのお言葉。
物事の原因を見つけて、現実的に改善して行く。その導きの話となります。

遊び半分、ただ興味があって、その様なお客様と私が分かった時には、お店に来て頂いても、お断りしている時もあります。ご了承願います。


皆さんに成り変って鑑定させて貰っています。言われたくない事もズバリ言う時もあると思います。
想像していた事とは、違う事を言う時もあるでしょう。
いかに、素直に受け止めて考えられるかなのです。
自分が強い方は受け入れられないのです。
その様な自分が物事の原因となっている時も多いのです。

守護霊様、ご先祖様は原因を教えて下さる。教えて貰ったら、先ずは、冷静に受け止める。
それが出来たら、ユックリでも良い方向へ進んで行けると思います。



しかし、しかしですが。


直ぐに腑に落ちない。全く腑に落ちない。それはいらっしゃると思います。全ての方が直ぐに受け入れられるとも思っていません。



結局は守護霊様、ご先祖様に聞いてもなんの役にも立たない。
自分流が強い方はズッーと自分流なのです。私にはそこを強引に変える事は出来ないのです。


自分の幸せは自分で掴むのです。自分次第で人生は変えられる所も沢山あるのです。
上を向いて! 慌てずに、ユックリと素直になって! 歩いて生きませんか。


大切な事がもう一つあります。

あなただけの事ではない時。
大切な方、親、子供、主人、祖父母、等いると思います。あなたの考え、行動が周りを包み込んで幸せから遠ざかっている事も有ります。反対に、周りの方があなたを幸せから遠ざけている時があります。

人間は1人1人別の人間であり、1人1人の考え思いが有ります。当然のように様々な事が現実的に起こります。しかし、全てにおいて、原因は有るのです。誰が悪いとかより原因を知る。原因を知ったうえで改善策をあなたらしく組み立てても良いと思います。



原因とは、現実的な事もあり。不思議な事も有ります。いずれにせよ原因を知るとは一番大切なのです。







私は、もう、あまり無理の出来る体では有りません。
お金儲けだけにも走る気もないし、そんな器用な事は出来ません。
ただ、1人でも多くの皆様と繋がり、少しでもお役に立てたら幸いと願っています。




本日も店にて対面鑑定を行わせて頂きます。

毎回の満枠有難うございます。



少しでも皆様のお役に立てるように努めさせてもらいます。













この記事へのコメント
優先生こんばんわ
神無月のお願いは自分の事ではなく家族の事をお願いしましたが、正に自分本位だと思ってます。誰の幸せを願って?孫?娘?自分?難しいです。守護霊様やご先祖様、そして神様はどう判断されるのか? 
幼い子供の人生助けて下さい
Posted by at 2023年10月10日 19:38
自分の幸せは自分で掴む!自分次第で人生は変えられる!上を向いて! 慌てずに、ユックリと素直になって!

マイナスなことを思った時、自分は欲張っている、自分のすることはわかっていると考えようと思います。
守護霊様、御先祖様からいただいた言葉を読み返して深く理解しようと思いました。
Posted by at 2023年10月10日 18:16
色々な先生がおられる中、優先生にめぐり会えて鑑定していただけることはそれだけで幸せに向かえる一歩目なんじゃないかと思います。
でも、鑑定していただいても、そのお言葉を確りと受け止め、行動しなければ、良くはなれないとも思います。

最初は自分の思うことと違ったり、期待していた言葉が貰えなくて、素直に受け止められなかったとしても、いただいた言葉から、自分自身のこと、相手のこと、周りのこと、その時の状況、色々なことを確りと考えてみれば、受け止められなかった言葉も受け止められるようになるかもしれないですね。
そうなったらまた一歩、幸せに近づける!と思います。

いつも先生が言われますが、自分次第ということもすごく思います。

自分次第で悪くもなるけれど、自分次第で良くもなれるのなら、頑張ろう!って思います。

沢山の方が幸せに向かっていけますように。
Posted by at 2023年10月08日 18:09
おはようございます。

いくら言葉で伝えても、体験しないと分からないと思います。私、ここに実体験を書きたいくらいです(笑)
気付くこと感謝すること、焦らないこと欲張らないこと……まだまだありますが、とても大切なことを学んでいます。

先生、いつもありがとうございます。
Posted by at 2023年10月08日 10:19
先生おはよう!(^o^)まぁまぁ、先生の言われてる事は以前と変わらず変わらないので、わかる人にはわかる。わかる人は一回言えばわかる。わからない人には何度言って伝えてもわからない。要は「早くきずきなさい」です。
Posted by at 2023年10月08日 08:50
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12250327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。