アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月02日

『良いお天気ですね』

お早うございます。

先程、足の洗浄をして頂きました。



今日は家で仕事。

明日は店で仕事。

明後日は病院。


頑張らなくては!




今月は対面鑑定の時間は多くはしません。

家にいてメール鑑定に時間を儲けます。

ご祈願も頑張らなくてはね。



そして、お待たせしている電話鑑定もね。


そんな感じです。宜しくね。




この記事へのコメント
こんにちは。
こちらも気持ちの良い天気です。
朝、少し涼しくて秋らしくなりましたね。

先生のペースで、無理なくお仕事して下さい。
Posted by at 2023年10月02日 14:07
先生、こんにちは。
良いお天気ですね!

メール鑑定、対面鑑定、そして病院も。
足の洗浄も毎日あって色々と大変だと思うけど、順調に綺麗に塞がっていくといいな。

先生とお電話でお話しできるといいなぁ。


今朝は朝、用事があっていつもより早く起きて洗濯物を干していたら、たくさんのスズメ達が気持ち良さそうに鳴きながら空を舞っていました。
いつもは見ない光景を見れました 笑
Posted by at 2023年10月02日 11:29
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12242475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。