アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月25日

『この様なメールを頂きました・嬉しいですよ』

先生お世話になります。

『昨年の神無月』企画に参加させて頂いた時の思いです。

私は、皆様の様に恋愛のお願いもないし、仕事も普通に勤め人で良いし、健康位なのかな。と、思っていまして参加は控えていました。

ところが、締切近くになった日の事。夢をみました。

ご先祖様の様な言葉でした。声だけが聞えた夢でした。周りを見回しても誰もいないのです。

『あなたは常に感謝の心を持っていますか』
『あなたは知らず知らずに小さな願い事ばかり頼んでいませんか』
『あなたの家族は幸せだと思いますか』
『先祖を日々思う心は有りますか』
『あなたは嬉しい、幸せだと思う時は有りませんか』
『あなたは嫌な事、辛い事は有りませんか』

等々

同じような問いかけが続く夢でした。
それも言葉だけが聞えてくる。
優しい女性の声でした。

そして、夢から目が覚めました。

とても頭の中に残った言葉、心にも響いた言葉でした。


この様に響く言葉ですから、これは、ご先祖様だと私は思うのです。


そして、考えもしないで、自分には関係がない企画と思っていましたが、嫌違うのでは。これは、私の人生全てにおいて関係している。家族にも関係している。幸せでいる事に慢性している。
幸せに気が付かない。感謝を忘れている。当たり前に訪れて来る人生の幸せを当たり前としか思えなくなっている。
私はご先祖様に教えられたのです。


そして、参加させて頂きました。

すると、2人いる娘は、物凄く性格が変わり、明るくなって、イキイキとしてきました。楽しくて仕方がない様なのです。年頃でしたから私は嬉しかったのです。

1人息子も、大好きなバスケットでメキメキと上手くなり選手に選ばれ試合にも出られる。

もう、私は嬉しくて仕方が有りません。

すると、私は子供達の嬉しさと一緒に、もっともっと!良くなる事を求めて願っている。

ハットしました。気がつきました。



それからは、当たり前とは思わないで、感謝する。そして、求め過ぎるのではなく、当たり前に求めても良い求め方で願う。私はその様にしているのです。
すると幸せとはやっぱり訪れて来るのです。




神無月 神様への願い事。素敵な恋愛も有り、色々だと思います。皆様の願い事が叶うと良いですね。

私は、勿論、今回も参加させて頂きます。




先生、退院が決まり良かったですね。私も嬉しいです。

今年こそは先生にお会いにお伺いします。

その時は宜しくお願いします。


いつまでも、お元気な先生でいらしてくださいね。私は願っています。

この様な言葉でしか先生にお礼が言えなくてすいません。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12233473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。