アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月24日

『日曜日は遅い』

日曜日は遅いですね。

ゆっくり。

みなさまもかな?



ところで!昨夜のお彼岸企画の中で!この様なお言葉を頂戴しました。


人間は、困った時だけ!
自分の勝手な思いの時だけ!
私達に神様にお願いする。

そして!少しでも願いが叶うと!その時だけは、ありがとう。と言うが、直ぐに忘れて!次の願い事をしてくる。
欲張り。
順番に願いは叶っていくだろう!しかし、欲張っては駄目!それに、願いが叶った事に感謝を忘れるなんて大バカ者!
もう、あなたの願い事は叶えません。と、神様が言っていますよ。
遅くはありません。感謝するのです。


とのお言葉がありました。
すると、そうだ。そうです。
次から次にお言葉がありました。


恋愛とは限らない。
生きていく上での願い事!

確りとしなさい。感謝を忘れらな。との事ですね。


この記事へのコメント
先生、土日の病院は比較的、静かですか?
欲張らないこと、当たり前と思わないこと、感謝の気持ちを常に持つことですよね。
Posted by at 2023年09月24日 22:16
その通りですね。
先生とお会いする前の私がそうでした。

先生とお会いして、守護霊さまご先祖さまからお伝え頂いて心が安定してきました。最近は現実に不思議な出来事が起きたり、マイナスに引っ張られていると感じた時、もうダメかもしれないと悪い自分が出そうになった時にもプラスの方向へ導いて下さいました。
それに気付けたのも先生のおかげです。ありがとうございます。

今も完璧とは言えないですが、日々感謝の気持ちを忘れずに過ごそうと思っています。
Posted by at 2023年09月24日 10:16
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12232123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。