アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月20日

『少し落ち着きました』

ご心配をおかけします。

先程、3日間つづいたバカみたいな高熱も下がりました。

落ち着いてます。まあこれからどうなるかは分かりませんが、記事をかける時に書いておこうと思い書いています。

今回の部屋も神様が視える位置。朝から晩まで神様を見ていられます。私に取ってはこれ以上の場所は有りません。

いま、スマホから書いています。

サロンは記事無理かな。スマホでかければよいのですが、ご迷惑をかけます。





昨夜の悲願企画、ボムと行いました。ボムも私も基本 どこにいても出来ます。ご心配なく。
ボムが頑張ってくれました。私も頑張りました。

お盆が終わり、お彼岸にも。この思いが、じわりじわりと現実へと力になる。実感してきました。
参加した皆さん、ご安心してね。


メール鑑定は少しお待ちくださいね。


いまは、ご祈願、神様の麓でご祈願です。 メール鑑定も伝えたり、聞いてきたりは出来るのですが、パソコンがないと書けない。なので出来るのには時間がかかる。なんです。



対面鑑定か出来ない分、神様の麓で願いを籠めます。

私にお伝え下さい。伝えてくれないと私も出来ないのでね。




今日、今は平和。何もしていない時間。でも17時前から色々とあります。
入院ってゆっくり出来るのかな? と思ったら大きな間違いです。何かと待ったなしで押し寄せてきます。


では、私の命をこの前から繋いでくれている先生、命の恩人。
看護師さん達、感謝です。有難うございます。


この記事へのコメント
先生、緊急入院の文字を見てびっくりしました。
でも、落ち着いてこられたようで
安心しました。良かった、良かった。
Posted by at 2023年09月22日 17:28
先生、大丈夫ですか?
高熱が3日間も続いたのですね。
少し落ち着いたのこと、ホッとしてます。
今回のお部屋も神様が視える位置なんですね。朝から晩まで神様を見ていられるお部屋。よかった。

入院してゆっくりはできないですよね。
検査や診察、色んな気持ちが入ってくる。
早く良くなりますように。思いますね。
Posted by at 2023年09月20日 23:02
こんばんは、3日間、熱がある中対面鑑定をされていたんですね。体力使うから自分の体に無理が来る程、先生は頑張りすぎです。
ブログが上がり先生の落ち着いた様子が分かり少し安心しました。神様が側で見守ってくれてるんですね、良かった。
先生少しゆっくり寝て体を休めてくださいね。
まだまだ、先生を必要とされてる方々がいます。
先生も自分の為にご褒美をお願いします。

Posted by at 2023年09月20日 20:52
こんばんは。
先生、3日間高熱だったのですね。
少し落ち着いたと聞いてホッとしています。
ゆっくりして頂きたいと心から思いますが、病院はなかなかそうもいきませんよね。分かります。

私の状況は、少しずつ変化があります。不思議な出来事もここ数日、続いています。お守り頂いているのだなと感じます。焦らず欲張らずに頑張ります。

私は先生のことを神様にお祈りします。
Posted by at 2023年09月20日 19:02
先生、こんばんは。
様子を伝えて下さってありがとうございます。
3日間も高熱だったのですね((T_T))

今は落ち着いているとのこと、少し安心しました。
昨夜からのお彼岸企画、先生もボムくんも本当にありがとうございます。

神様が見えるお部屋。
きっと神様が守って下さいますね。
今夜も祈って寝ますね。
Posted by at 2023年09月20日 18:35
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12225567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。