アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月19日

『お彼岸企画』

ボムが張り切っています。

私も病室から合流します。


心、繋げます。



対面鑑定もメール鑑定も企画も、私が元気な時しか出来ない。


現実だよね。今日みたく急になるしね。


一軒一軒

精一杯にやります。悔いのないように。

皆様も頼んどけば!なんて
ならないように。



この記事へのコメント
先生、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
でも無理はしないでください。
Posted by at 2023年09月19日 23:24
夜分遅くにコメントすみません
先生、大丈夫ですか?対面鑑定お疲れ様でした
退院して足の状態も良くなってきて喜んでたのに無理をされてたんじゃないんですか?
皆んなの為に1人でも多くの方が幸せになって欲しい先生の気持ち有り難いです。今はゆっくり自分の為に治療に専念されてくださいね
ポム君、お彼岸に入り皆んなのご先祖さまへの
お言葉頑張ってね。よろしくお願いします。
Posted by at 2023年09月19日 22:30
こんばんは、ずっとブログ上がらなくて、対面鑑定でお忙しいのかな⁇って思ってました。今日は何故か一日元気出なくて、そして帰ってから先生の入院の記事見て心配になってそのことばかり気になってます。身体の調子良くないのにお彼岸企画すみません。ボムくん、先生を助けてあげてね。
お身体、良くなりますようにお祈りしてます☆
Posted by at 2023年09月19日 21:11
ボムくん、先生、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by at 2023年09月19日 20:53
先生、病室から合流して下さるの??
身体は大丈夫ですか?

でも、お気持ち、とても嬉しいです。((T_T))
先生がそう言って下さるのなら、感謝して私も寝る前にご先祖様に心を伝えて寝ますね。
いつもありがとうございます。
Posted by at 2023年09月19日 20:34
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12224407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。