アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月17日

『神様が』

昨夜、音を立てて!分かるように!

帰って来てくださいました!


この記事へのコメント
先生、こんにちは。
神様、戻ってきて下さったのですね。
良かったです。

先生の思い、そしてみなさんの先生を思う気持ちが届いたのかな。
神様、ありがとうございます。

Posted by at 2023年09月18日 16:49
大丈夫!とは思っていましたが、帰ってこられたのですね。本当によかったです。安心しました。
Posted by at 2023年09月17日 23:07
おはよう御座います。
先生良かったですね、私も安心しました。
今日から3日間対面鑑定疲れない程度に皆んな楽しみにしてると思います
先生、頑張ってくださいね
Posted by at 2023年09月17日 08:50
神様が見守るのをやめたと記事を見て、先生がそう感じたのだからそうなのかなと思ってました。
私には何も特別なことはできないけれど、神様どうかお願いします。先生を見守って下さいと祈りました。
戻ってきて下さったのですね。
良かったです。
Posted by at 2023年09月17日 08:41
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12220614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。