アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月16日

『見て貰いたいけど、見せては駄目』

ふざけた題名ですが、その通りなのです。

興味がある皆様には、思う存分に見て貰いたい。

しかし、誰にも見せては駄目なのです。

ジレンマです。




一体 なに なに なんなんだ 〜 !

私はこっそりと見せて貰った。 物凄い衝撃!  


みんなに見せてあげたいけど!  絶対に見せては駄目!




それは、『さくら先生』のスマホに収まっている。



さくら先生の不思議な力が引き寄せる不思議な現象。




『魂』の姿。 それも半端ではない魂の数。 圧倒されてしまう。

様々な魂に別れている。 これは、画像を見た人しか分からない。

恐ろしい程、現実的に見える! 



昔は魂と言えば・火の玉をイメージする。火の玉がユラユラと飛んでいる姿を魂だと言った。1つ、2つ、少ない数の魂・火の玉。



以前に私がお盆の時に話した事を覚えていますか。

夜空の天の川。天の川の様に魂が集まって飛んでいる。

それは、ご先祖様達が皆様の所に帰って行く。


この話、覚えているかな。まぁ〜忘れていても良いのですが。




魂・ご先祖様達も魂です。

魂・さ迷う霊魂も魂と形を変えてさ迷っている。





魂と言っても、一重にご先祖様達とも言い切れない。




そして、さくら先生のスマホに写っている写真・『魂』は、1つ、2つの単独の魂ではないのです。

単独の魂は、さくら先生の目の前を一瞬で飛び交っているそうです。素早い飛び方。でも確りと感じてしまうそうです。



あっっっ 話は戻りますね。どんな写真なのか!


雲の隙間に隠れて飛んでいる。よーく見ると、色もバラバラ形もバラバラ、同じ様な心差しの魂が集まって飛んでいる。数えきれない魂の数。アップして見てみると物凄いのです。ハッキリと1人1人が分かる。無数の集団。集団となり雲の隙間に隠れ大きな長いロケットの様なボリュウム、形なのです。



違う写真は、稲妻のような飛び方をしている。やはり、無数の魂の集団なのです。



その様な写真が最近は良く撮れるそうです。今年のお盆は凄かったと、さくら先生も仰っている。

様々な霊現象が有ったそうです。そこから続いているこの魂の写真。と言うか、魂が夜空を飛びまわっている姿をさくら先生は見ている。凄い、今年は凄いとさくら先生も話しています。


何かが。ご先祖様達も今年は力が入っているのか。

私達に関わるご先祖様達が特に頑張ってくれているのか。

なぜ。こんなに現れてくれるのか。 なぞだらけです。






そして、三日月の形、綺麗な虹の様な色合い、1つ1つ魂が並んで出来ている三日月。

この魂は、この世を生きている2人の幸せを見守っている魂だとさくら先生は教えて下さいました。





色も形も大きさも違う。その時に見せてくれる魂。

きっと、集団で行動している魂は良い魂だと思われます。


1つ、1つ、寂しく下の方を飛んでいる魂は、さ迷う霊なのでしょう。1人ぼっちでいるからさ迷う。仲間に入れて貰えれば良いのにね。





その中にも、悪霊もいる。沢山いる。さ迷う霊魂・悪霊。いなくなれば良いですね。

そして怖い生霊もいるし。  





そして、さくら先生はもう1つ凄い。

星、綺麗な星を撮影するのですが。 この星も凄い! 

これは、さくら先生に許可を得ていないので今回は・・・・・。




では、想像して下さい。魂、夜空を飛んでいる魂を。




話は飛びますが!


今年はお盆も凄かった!

お彼岸に入る前から!  凄い! 

今年のお彼岸はどうなる! 




願が叶った人が現れています。このタイミングで! 次に願いを叶えるのは誰!


今夜からご先祖様・守護霊様に話しかけて下さいね。


神無月も訪れてきますしね。


タイミングを逃さずに! 欲張らずに! 願いを叶えるぞ!



この記事へのコメント
えー!めちゃくちゃ気になる!
見てみたいです!!
あれ、でも先生やさくら先生だから見れるのかな…?
Posted by at 2023年09月17日 18:51
先生、さくら先生は色々と見えてるんですね。
空を見上げるのが好きで写真はよく撮ります。
夜空の写真はあまり撮らないです。
魂の形、見てみたい気もしますが、見えたら大変なんでしょうね。
守護霊様、ご先祖様に感謝をして夜空を見上げますね。
Posted by at 2023年09月17日 08:29
こんばんは。
今まではそんなこともなかったのですが、よく空を見るようになりました。不思議な雲の形だなーと気になります。写メも撮ります。
私には分からないけれど、守護霊さまご先祖さまなのでしょうか?そうだと嬉しいです。
Posted by at 2023年09月16日 22:26
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12220014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。