アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月12日

『彼女からお礼の言葉』

彼女からお礼の言葉を頂戴しました。


彼女は独り暮らし。
彼はいるけど結婚前の二人。

悩まされ続けた彼女。
何年も悩まされ色々な所へ通い続けた。

それは、誰かがいる。
変な臭いがする。

私一人しかいない部屋。

色々な所へ相談にいく。
霊媒師、お寺、神社、情報を集めて!遠方まで出向き!
お祓いを受ける。
お札をもらう。
お守りをもらう。

継続して通う。

あなたには!◯◯が取り付いている。とらなくては!

繰り返す。悩みと対応策。

しかし、いっこうによくならない。反対に悪くなる。

悩みに悩んで精神的にもおかしくなった。

そして、知人に連れられて私の所へ。


私が彼女を見てみると、何も着いてはいない。◯◯なんて着いてもいないし!着いたこともない。そのようにしか見えない。

原因とは!他にある。

結局、お祓いを受け続け!
逆に運気を下げ!
大切にお守りを持つも運気を下げる。

反対の事をしていた。

◯◯◯をすれば!
◯◯◯◯◯を◯◯すれば!

具体的にこのように過ごしてください。

と、話してから、数週間で、改善され!
数ヶ月で!すっかり!
何事もなくなり!
元気になられた!

そのお礼に来てくれました。


本当の原因を知る。大切なのです。

悪霊、さ迷う霊魂が、取りつく。
そう簡単にもとりつかない。

どこで取り付かれるのか!

霊道。? 沢山有ります。



取り付かれていないのに!
お祓いを受ける!

お祓いする側もインチキ!
取り付いていないのに!
お祓いをするとは!
すると!悪いものが逆に取りつく。
お祓いを受けたのに!取りつく。
いい加減に真似事をすると!
良くないのです。


それが、分かって!
本当の原因が分かった。

幸せになられた!

良かったですね!



お礼に来てくれて!

有難うございます!




最近はこの様な相談が増えてきています。
遠方からも相談に来てます。


霊媒師と名乗る。全てが本物と思える。

この日本に本物の霊媒師とは何人いるのか?
数人?いたら良いのでは!


私は、勿論そのような力はありません。


気を付けよう!

精神的にも!金銭的にも!
時間的にも!
知人も!
取り戻す事は出来ないのです。


何事も本当の原因を知る。

ここからなのです。



この記事へのコメント
彼女さんよかったですね。
長年、苦しかったでしょうね。
でも本当によかった。
本当の原因を知ることが大切だけど、先生みたいな人に出会えるとは限らない。
難しいですね。
Posted by at 2023年09月12日 22:32
彼女さん、お元気になられて良かったです。
何も憑いていないのにそのように言われて、高いお金を払ってお祓いしてもらって、逆に運気が下がるなんて...悲しすぎます。
先生のところへ来られて本当に良かったですね。
Posted by at 2023年09月12日 19:14
先生こんにちわ!本当にそうですよね。本物か偽物なのか?普通の人には判断出来ない。人の弱みに漬け込む人が一杯です。金儲けして弱みに漬け込む。私が思うのは、たくさんの占いサイトがありますけど、占い師がたくさん居るんだけど、こんなに居て世の中が良くならない。8割は偽物と聞いた事があります。その点、私は先生に出会いラッキーです。守護霊様が先生に会わしてくれたのだと思っています。全員とは行かないけど、1人でも先生に出会ったらラッキーだと思います。守護霊様、御先祖様あるいはそれ以上の高次元の方かも知れない。
Posted by at 2023年09月12日 13:46
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12212222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。