アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月09日

『週末ですね』

お早う御座います。


世間では週末。お休みの方も多いと思います。


お天気はどうかな?

東海〜関東の皆様、台風の影響、被害は大丈夫でしょうか?


心配するだけで、何もできません。ごめんなさい。



この記事へのコメント
先生こんばんは。
いつもありがとうございます。
今回の台風、私の地域では大丈夫でした。
Posted by at 2023年09月09日 22:42
先生、こんばんは。

大丈夫ですか?と声を掛けて心配される先生、とてもお優しいと思います。(*´∀`)

私はお仕事でしたが、今日は身体がとても軽くて楽でした。
守護霊様達かな?と思い、お礼を伝えました。
こうかな?と感じられることはとても幸せですね。
Posted by at 2023年09月09日 18:53
こんにちは。
こちらは、昨日までとは変わって晴天です。
Posted by at 2023年09月09日 11:34
先生、おそようございます(笑)
今起きました!寝すぎました(笑)寝すぎて逆にだるい…(笑)

東京は昨日の朝、通勤時に土砂降りでしたが、帰りには雨は止んでいたし、被害はないです(^_^)
私は西日本出身なので、瓦や看板が飛んでいくとか強い台風を経験しているせいか、『台風だったのかな?』って思うことが多いです(^-^;
Posted by at 2023年09月09日 11:18
先生おはよう!(^o^)台風は思ったより静かに通りすぎました。海側の県は酷かったようですが。

来週、またまた、暑さが来るようです。体調管理にきおつけて!\(^o^)/
Posted by at 2023年09月09日 08:46
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12207492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。