アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月07日

『このブログは見ていないかな』

このブログは見ていないかな。

と言う事で見ていない方に伝えます!


あははは 見ていないのだから伝わらないですね。

では、私の独り言と言うことで。








あなたのお住まいが、霊道? 霊道の近く? なの ?

夜中に部屋を歩く足音。 誰の足音。 


聞いてしまったのか。


見て貰いに行くと、お祓いをされ、お守りを。

あっっっ これで 何事も無いと思っている そこの あなた!

あなたの思っている通りだと良いですね。


ふふふ   さ〜てと、どうなるのかな?  これで良いのか?  悪いのか?

真実は! あなたの元へ。









は〜い。あなたの後ろにハッキリと視えていますよ。隠しても駄目ですね。

隠す理由もないです。 スッキリとみせてしまいましょう!

スッキリした心地よい楽しい人生が待っていますよ!








私は母親! なのですが、母親が強すぎると息子は逆らう。まあ〜当たり前の様になってしまう親子の関係。

口煩いのか  上から目線で決めつけてしまうのか  

息子は息子。 親は親。 んっっっ 上手くいかない苦労。親が気が付けば良い関係になる。

いい親子なんだけどな。 








あっっぁ 疲れるなぁ スケベ先公。偉そうに!  あっっぁ 違う病棟に行きたいわ。


なによ、気取ってさ。あんな先生は大嫌い。 あっっぁ患者さんが可愛そう。


早く仕事終わらないかな。早く彼に会いに行きたい。  あっっっ 何よ ナースコール。
あっっぁ 今度はなによ。 もう早く帰りたいのに! 疲れるわ。


点滴、終わったのか 面倒だわ。  点滴 おとすの遅くしとこう。そしたら私の勤務時間は過ぎる。
そうしよう。少しでも仕事を減らしたい。


なによ、バカ婦長! 偉そうに 自分でやれって言うのよ! 
くそババア! 


違う病棟に行きたいな。


ここはなんなの。これが看護師の仕事なの。これで本当に良いの? 


チームでの仕事、あっっぁ 辞めたくなったな。 あの人と合わない。苛められるのは嫌だわ。


誘われてる病院へいこうかな。 どうしよ。 ここにいても先はないし。






あなたの守護霊様が、あなたの変りに話していますよ。ご先祖様達も一緒に話しています。

あなた自身の心の声とあなたの守護霊様の声でした。











この記事へのコメント
こんばんは。
先生の入院中の出来事でしょうか?
Posted by at 2023年09月07日 21:54
先生こんばんは。
いつもありがとうございます。
ブログを見てない方の心の声と守護霊様、ご先祖様の声ですか?
先生の入院していた病院の看護師さんの声ですか?
色んな声が聞こえてきて大変ですよね。
でも私は先生に助けられています。
ありがとうございます。
Posted by at 2023年09月07日 21:29
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12205529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。