アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月04日

『頭が重くボンヤリ』

今日は頭が重くボンヤリ。

そんな1日となりました。

考え事は出来ない。

言葉も降りてこない。

あの世・この世・の行き来が出来ない。




ボンヤリしています。


今夜のご祈願までに修正しなければ・・・…冷や汗








されとは別!

神様の『手』が!  『指』が!  

最近、私の足の洗浄の時に現れる!

洗ってくれて、薬も縫ってくれる。そして、ポカポカになる。


そして、傷口がドンドン狭くなってきている。

肉が! 皮が! ドンドンと新しく出来始めて来ている!



『奇跡』が再び起こり始めている!


看護師さんも先生も驚いている。

そりゃそうです。絶対に傷口は塞がらない。と断言した、名医! 

反対に出来て来ているのです。



どうなる!  俺の足!








皆様! 神様はいると思いますか?


はい。私はいると確信しています。






この記事へのコメント
先生こんばんわ〜!(^o^)
夏の疲れが出て調子が落ちてる人も居るようです。

先生のキズが順調に行ってるのですね。先生の細胞が生きてる、治したいと頑張ってるのですね。良い兆候ですね。
Posted by at 2023年09月04日 22:50
先生お疲れですか?大丈夫ですか?
そんな日もありますよね!
ゆっくりはできないと思いますが、少しはお休みできましたか?

先生、『奇跡』が再び起こり始めているんですね。すごく嬉しいです。

私も神様はいると思っています。
信じてます!
Posted by at 2023年09月04日 22:05
こんばんは。
先生、ちゃんと休めていますか?
お疲れではないですか?大丈夫ですか?


私は誰がなんと言おうと神様はいると思っています。
言葉で上手く言えませんが、そう感じています。
Posted by at 2023年09月04日 22:05
先生、大丈夫ですか?

神様、私もおられると確信してます。(^-^)

先生の足、どんどん良くなりますように。
Posted by at 2023年09月04日 19:24
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12200707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。