アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年08月31日

『報告有』

別居していたご夫婦が同居に戻られました。

当たり前の事かも知れませんが、先日まで別居を約5年間もしていました。

離婚の話も進んでいました。

しかし、離婚はしない。もとの夫婦に戻る。となったそうです。



お互いに反省はしたのです。

私の所へは奥様が来ていました。



これでスッキリしたと思いますのでね、仲良くして貰いたいです。



年齢を増していくと様々な事が有ります。労わり合う心です。連れ添いを思いやる心です。

思いが通じて初めて自分に返ってくるのです。


愛して、大切にして、先なんですよ。これを先に求めるからおかしくなるのです。

自分を愛してもらいたい。大切にしてもらいたいのなら、先に相手に対して自分が行う事はですよ。

いつも言っています。大切なのはそこなのです。





離れて生活して勿体ない時間を使いました。

これから取り戻して下さい。

夫婦と言う心を取り戻して下さいね。



お幸せにね。






私は、今日は店です。対面鑑定に出かけます。

今日はどの様な鑑定となるのかな。



この記事へのコメント
元に戻れてよかったですね。
離婚を考えていたけど進まなかった。
お互い学びの相手だったんですね。
本当によかったです。離れていた時間を取り戻して下さい。

相手を労わる心、思いやる心、大切ですね。
Posted by at 2023年09月01日 16:37
そうでしたか。大変失礼しました。戻れて良かったです。
Posted by at 2023年08月31日 19:57
優先生有難うございます。

コメントに別れるつもりが最初からなかった。
とありましたが、二人とも本気で別れるつもりでした。
離婚となると色々なこともあり、当時の私達は夫婦関係の他にも大変な問題に絡まれていて中々進めなかった。
思い出します。
結果離婚しないで戻れた。
良かったと思います。
本当優先生の心とは。心に染みて戻れたと思います。

Posted by at 2023年08月31日 19:12
先生、対面鑑定お疲れ様でした。

別居して、離婚の話も進んでいたのに、戻ることができたのですね!
良かったですね。お互い自分を見つめ直して、相手を思いやる心が持てるようになったのですね。
【お互い】ですもんね。
縁合って巡り会い、夫婦となって。
年数が立つ程に、相手を思いやる心がとても大切になってくると思います。

きっとこれからは仲の良い夫婦でいられますね。
お幸せに。(^-^)
Posted by at 2023年08月31日 18:51
こんにちは。
この記事のご夫婦、元に戻られたのですね。すごい。
私も自分のことを焦らずにゆっくりと進めていけるように頑張ります。
Posted by at 2023年08月31日 12:38
元に戻ったのですね。そもそも、本当に別れる気はなかったのですね。ただ、お互いなのか?どちらかなのか?意地になって、引くに引けなくなったのですね。どちらかが引けばもっと早くなったと思います。五年も時間がかかりました。それも学びに必要だったのですね。これからは大丈夫でしょう!お互いに「譲る」気持ちを大切に!
Posted by at 2023年08月31日 12:21
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12193652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。