アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年08月28日

『ウッ ヒョヒョ 〜 』

お早うだぜ!


久し振りだな 〜 おいらはどこに行っていたと言うとだ、


どう、少し 言葉が綺麗になったか? 



へへへ、修行に行っていたけどよ、神様が言葉が悪い! 直せとうるせ〜からよ、直したぜ。



あれ? 戻ってか? あれ?  余計 なまったか? あれ まぁ〜いいかだぜ! 気にすんなだぜ!




って事でだ、俺様は つれ〜修行をしていたぜ。

精神統一、んっっっっ 人間の寺修行の様な事とは違ってよ、厳しい判断をするだぜ。精神統一すれば良いとは全く違ってよ、判断のほんの少しのミスが人間の人生を変えてしまう。

んっ 俺様もやるだろう! すっげ〜だろう。見直したか! 


ってな、嘘だよ嘘、俺様は駄目出し、だってよ、先公の分身だからよ。あっっっっ口が滑ったぜ!

これは、ジョークだぜ、ジョーク! 






んでな、葉っぱの家を留守にしてばかりいたらよ、なんと、横に伸びやがってよ!

ジャングル になって行く。どうする葉っぱだぜ。


先公も見守ってはくれていたが、余りにも凄いからよ、きっと、その内に先公の事だからよ、横に伸びた葉っぱをチョンギルな。まぁ仕方な〜なとは思う。凄すぎてるからな。
葉っぱも自分を確りと持ってしまった。ジャングルになりたいと。  大笑い


若しくは、葉っぱを外に出す。そして勝手に育てと突き放す。



んっっっ? 


そして、家の中に新しく可愛い俺様のマイホームを用意する。




こんな感じたぜ。




まあよ、そんな感じでだ、なんだかんだと忙しかったぜ。

なので、みんなの所に家庭訪問が中々行けなくてよ。でもよ、今度は行くからよ注意だぜ。



でもよ、修業は続くのだぜ。







護君

熱い最中 毎日て〜へんだぜ。

今年はかなりの数、悪霊、さ迷う霊魂を清めたぜ。 疲れたと思うだぜ。

ずっ〜げ〜よな。 俺様には出来ね〜だぜ、だってよ、俺様なら一括して、蹴っ飛ばして、知らんふりして終わりだぜ。 護君は更生させる。凄いだぜ。


護君にご褒美をプレ施栓とするだぜ。  て〜好きな 蒸気機関車を見て来るように! 

明日から10日間お休みにしたぜ。その間は悪霊がウジョウジヨだぜ! 仕方ね〜だぜ。









護くんの子分が見守るから で〜じようぶ らしいぞ。良かったな。










先公は静かだぜ。 仕事してるだぜ。 

まぁ〜体は可愛そうだけど、仕事はしろ。働け 働け の指名だからな。

最近は俺様にも優しいだぜ、気持ち悪い位に優しいだぜ。こりや〜先がね〜なと思わせる優しさ、気もいだぜ








ボム 〜 チョコレートまだあるのか 




ほ〜ら、気もいだろう。




ボム これ 新しいチョコレートあげるな。



は〜い、有難う先生。







会話が変化した2人。この先どうなるのか?











こらーーーー!  ボム!   

なんだぜ うるせ〜だぜ! クソ先公!







あらら、やっぱりこの2人はこうだよね。


仲良し仲良し。






先公の足によ、熱湯かけてやるかーーー! 

それとも氷水か!

どっちにするだぜ!


瀧のようにかけてやるわ ー − 







なんだと、ボム、やれるもんならやってみろよ! 


神様に言いづけてやる! 俺は神様と話が出来るようになった、ボムのイタズラ、俺への敵対心な言葉、態度、みんな言いづけてやる。神様から叱られろ!





おっっっっ  それは、卑怯だぜ! 男なら卑怯な事はすんなだぜ!










やれやれ、この2人に呼び出されてご褒美を貰いに来たのに、またこれですよ。

やれやれ  ほっときます。 (護) 



この記事へのコメント
うんうんうん("⌒∇⌒")
ボム殿は先生のハイヤーセルフだね(^o^)
Posted by at 2023年08月29日 07:39
ボムくん修行お疲れ様です。
譲くん暑い中、いつもありがとうございます。
お休み楽しんで下さい。

先生とボムくんの掛け合い、楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます。
Posted by at 2023年08月28日 23:01
ボムくんへ

愛しのボムくん、お久しぶり(^_^)
ボムくん元気にしてるかなぁ〜、そろそろボムくんと先生の会話が聞きたいなぁ〜って思ってたの。修行大変なんだね。神様になるために頑張ってね!いつも応援しています。そして、護くんにご褒美をあげてくれてありがとう(*^^*)

護くんへ

護くん、元気にしてますか?
誰よりも頑張りやさんの護くんのことを、いつも気にしています。10日間のご褒美を貰えて良かったね。いつも頑張っている証拠ですね。
大好きな蒸気機関車を見て癒されてきてね。
名付け親より

↑先生、ボムくんと護くんにお伝えください。
Posted by at 2023年08月28日 21:08
先生とボムさんのやりとり、それを見守る護さん。
想像して心が癒されました。
ボムさんは私の所にも来たことあるのかな?
でも私、ぐっすり寝てるから気づけないかも。
Posted by at 2023年08月28日 20:34
ボムくん、こんばんは!

修行大変なんだね、お疲れ様です。
譲くんもすごく頑張ってるんだね!
譲くんも暑い中お疲れ様。
10日間のお休み、満喫してね!

ん?ボムくんは先生の分身....??なの??


相変わらずの2人のやり取り、楽しいなぁ。
ボムくんはチョコ食べるの?

先生、久しぶりに楽しいやり取り、聞かせてくれてありがとう。(*^-^*)
Posted by at 2023年08月28日 20:17
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12186431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。