アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年08月27日

『用事が有って』

昨日、用事が有って、有る山越えを車でしました。

私は脇に乗せてもらってですが、

急な山道、その左側に! 

見てしまった!

私と運転者と2人はハッキリと見てしまった。




分かりますよね。でもねお昼ですよ。

ハッキリと見えた。




結構 みなさん 通り抜ける道。


県を跨ぐ。


県から県へと移動するのに使う道路。

そして、観光地でもある。別装置でもあるようです。


山の頂上は、絶景が広がっている。



私達が見た場所以外にも、この街道は物凄くいますよ。

お昼でも見える。


きっと、この峠を通った事があるのなら、色々な場所で見ていると思いますよ。

気が付くか  付かないか。 かな。




この街道はね、お化けだけではなくて、

小さな川、石象、小屋、色々な物が視えたり、消えたり、目の錯覚では無く、確かに 有ったのに!つぎ通ると無くなっている。見つからない。

不思議な、不思議な 怖い峠。  トンネルも1つ怖い。入口を入ると入口が消えてしまう。


道路より、バタバタと激しい雨が叩きつける音がしたり。



まぁ〜様々な事が起こる峠。道路です。



峠越えの時はご注意願います。







あっっ そうだ!  行き成り後ろから車が急接近してきますからね。ご注意してね。

でもね、その車は、突然いなくなります。   当然、脇道などは無いですよ。一本道ですよ。  笑 怖



橋の欄干にも叔父さんが立っている時も有りますよ。   

この記事へのコメント
先生、怖いです。
私も気付かないと思います。
あの峠でしょうか?
噂のあるところには、なるべくなら近付きたくないです。
Posted by at 2023年08月27日 21:08
先生、怖いですー。(・・;)
昼間に見えるのも夜見えるのも怖い。
みんな気づかず通っているのでしょうね....
Posted by at 2023年08月27日 16:41
こんにちは。
そんな峠があるのですね。
私が通っても多分気付かないかもしれないです。
何か先生に伝えたかったのでしょうか。
Posted by at 2023年08月27日 12:23
先生、猛暑の中、寒いです!(笑)
エアコンいらないかな、、、。そんな体験したら私だったら泣いちゃいます!そして守護霊様とご先祖様に助けを求めます!

私も先日、不思議な体験をしました。メールで少しお伝えしましたが…。(先生、返信ありがとうございますm(_ _)m)

コロナ禍だったので、ずっと帰省ができず、4年ぶりに帰省をしました。
この4年の間に父方の祖母も母方の祖母も亡くなってしまいした。コロナが凄い時期だったので、お葬式にも参列できず(涙)

帰省し、両方のお仏壇にお線香をあげ、手を合わせ、お婆ちゃんに心の中で、『お婆ちゃん、最期を看取れなくてごめんね。安らかに眠ってね。そして、天国で見守ってください。』と話しかけました。
帰省中1日だけ両親にプチ観光に車で連れて行ってもらいました。私は今までなったことがないのですが、車酔いをして後部座席で少し寝ていました。その時に、父が何かで急ブレーキを踏んだんです。あ、事故とかではないですが。
その時私が目を覚ました時に、亡くなった父方の祖母の後ろ姿を見た気がします。父の背中にくっつくように、そして、父を守るかのように。。。
そして、『嫁と娘を乗せてるんだから安全運転しなさい』と言っているかのように。。。
その後また車を走らせたら、見えなくなりました。両親に伝えようかと思ったけど、勘違いかもしれないと思い、言ってなくて、でも気になってて、先程先生にメールしちゃいました。

こんなことってあるんだぁと忘れられない体験でした。長々とすみませんm(_ _)m
Posted by at 2023年08月27日 11:56
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12184699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。