アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年08月26日

『深夜にすいません』

ご先祖様、守護霊様、今はご祈願の途中なのですが、

本日のショップ商品をご購入してくださった方々のご先祖様、守護霊様からの嬉しい言葉があり、今、深夜ですがご祈願の途中なのに!

記事にてお伝えさせてもらっています。

大変喜ばれています。
有り難い。嬉しいと。

お伝えしましたよ!
深夜に!聞いた直後に!
伝えろと!なので!深夜にお伝えしました!


それでは、お休みなさい。

私は、依頼させていないご先祖様、守護霊様達と、お会いしてきます。
私を待っていてくれるのでね!私にとっては有り難いのです。

私との関係なのです。


この記事へのコメント
先生こんばんは( *´꒳`* )
あれから私はもう今の彼と新しくこれからもよろしくお願いしますと2人でいいながら、来月半年になります。
御祈願、守護霊様のお言葉を頂いて本当によかったです!!
先生も守護霊様も幸せになってほしい。
幸せになるよ!!と言われた通り幸せです。
アドバイスも頂いていてそれが今では彼の立場になる!とか自分優先には考えないとか、気になる事あるなら彼から直接会った時にきちんと聞いて誤解がないようにしようとか、程よい距離で
自分の時間も彼だけの時間もそして、2人の時間も作るようにしてます。

会った時は1個ずつ自分が変わっていて、彼が素敵だなって思えるようになってくれたら嬉しいです。
私は会った際今日は自分の悪い癖、嫉妬して顔に出たり、自分ではお腹の下にぐっと抑えたりしようとしてるけどあー悪い癖でたなっていつも反省です。
だけど良くなった点はすぐ気持ちを入れ替えるようにはなりました。
彼も悪気は本当はないと思います。
普通の会話で言ってるのはあると思いますし
前にも私はそういうの興味もないからいうのは止めてほしいです。と言ったけど忘れてるのか、ただ会話で普通に言ってるだけだと思ってます。
私が興味ない。ってハッキリ言って顔に少し出ても、彼は前と違ってグチグチ言わなくなったし
顔には出さなくなったし、なんでそんな事いうの?って言ってキレなくなった彼を見て、彼も彼でそういう雰囲気になるのが嫌なんだろうなと思います。

そこも含め私もこれから良くなっていけるよう
先生のブログ見ながら勉強していきます!!
Posted by at 2023年08月27日 19:31
先生、深夜に記事を上げて下さってありがとうございました。
私や彼のご先祖様、守護霊様達も喜んで下さってるといいな。
嬉しいですね。
Posted by at 2023年08月26日 22:53
先生こんばんは。
いつもありがとうございます。
守護霊様、ご先祖様、喜んでくださったかな?
先生、大変かと思いますが、よろしくお願いします。
Posted by at 2023年08月26日 21:46
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12179854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。