アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年07月20日

『夜空の観測』

夜空の観測。と言っても望遠鏡など不要。

外に出て、夜空を目が目る。

すると、次から次へと星が見つかる。

不思議な星。良くみると変った形、そして、変った光。

一体何? 星が無数に現れてくる。

小さな、小さな星。

大きい星。

くっ付いている中の良い星。

動く星。動きが早い星。


飛行機と星って、違いが簡単。



星とUFOって見分けられますか?

これは近くなら分かる。

遠くにある、遠くにいる、星とUFOを分かりにくい。

よーく観察すると分かってくる。

星とUFO

みなさん、夜空を楽しんで下さい。




その中に、これからの時期は特に!

霊魂の光も見えるかもよ。

無数の霊魂の光。



ねぇ 夜空って楽しいでしょう。


あなたは、夜空で何を見つけようと眺めるのかな。




この記事へのコメント
先生こんにちは。
私も夜空を見ます。
綺麗だなー。彼と空で繋がってると思って見上げてます。
Posted by at 2023年07月22日 17:18
おはようございます(^。^)私はベランダから夜空見るの好きです。満月も好きです。新月に星を探すのも好きです。後、人工衛星がスッと飛ぶのも楽しいです。梅雨が明けたからこれから夜空を見上げて楽しみたいです(^.^)UFOは選ばれし人しか見れないのかな⁇いつか見れたら良いな︎
Posted by at 2023年07月21日 08:10
先生の所は、さぞかし良く見えるでしょうね。こちらは明る過ぎて良くわかりません。わかるのは、金星、お月様ぐらいかな〜?(*⌒3⌒*)
Posted by at 2023年07月20日 19:08
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12099540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。