アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年02月23日

『昨夜のご祈願』

昨夜のご祈願。

なんで?なんでと?

不安になり迷い続けた。


やっと、迷いが溶けてきた。それは、願われている。大丈夫だと。自分で気が付いた。

このまま、自分を素直にして進めば良い。
と、願い続けた彼女の思いを信じようと思った。彼がいました。

中々進めなかった。

お互いに不安があって!
お互いの理想を求め続けたからこの様になってしまったが、そんな迷走から抜け出し始めたのですね。

でもね!これからですよ!
不安を作らないで!
良いイメージを保って!

そう!お互いに信じあえば良いのですからね!

ほっとした守護霊様がおりましたよ。





昨日鑑定した学生さん!

物心ついてから、現在まで、自分らしく思いを表せなかった。

いつも!自分を押さえて生きてきた。

もう、死にたい。思い続ける。悪い自分が、お前は自分を表すのはダメだ!

悪い自分に追い詰められて生きてきた。

生きる意味がないまで追い詰められた。

でも、悪い自分と向き合って言い争う事など考えもしなかった。最初から諦めていた。

今回!はじめて!悪い自分と向き合って話してみれば!
意外、悪い自分は大人しくなった。

そして、学生さんは生きる希望!楽しみかたを手にいれた。

目は輝き始め!顔つきは一変した!

若い彼女はこれから幸せにとなるのですね!

時には役にも立つ事がある悪い自分。
上手に付き合わないとならないですね!

昨夜のご祈願の後に守護霊様からお礼を伝えてもらいました。




そうそう!私事ですが!

夢!龍と神様!
ほんわこと!暖かく!私の心は!
不思議!暖かく!
不思議ですよ!
こんな波乱万丈繰り返して疲れた体なのに!

ほんわか!ゆっくりと!確実に!
幸せだと思える!
こんなに!いいの!私の魂は!
はじめて!手にいれたこの感覚!

これが!本当の幸せだと!

宝くじが当選した!
とか!ラッキー!とか!
そんな事があった訳ではないですよ!

なんか!もう!私の魂は!神様のお膝元へ戻るのかな。と、思えるのです。

魂、心の安定とは!私も求め続けた事ですからね!


あなたの悪い自分。大切な人の悪い自分。いなくなると良いですね。
この記事へのコメント
先生の心があたたかく、幸せを感じているのは私も嬉しいです。
でも、神様のお膝元に魂が戻るのはまだ嫌です!!まだまだ長生きしてください( ;∀;)
Posted by at 2023年02月23日 22:00
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11876888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。