アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年02月22日

『報告します』

報告します。

お伊勢さん参拝! 内宮さんです。

3月2日を予定しています。

急用、若しくは、悪天候や私の足の具合が余程酷くない限り実行します。


そして、昨夜、参加されます、皆さんの守護霊様達、ご先祖様達には、報告しました。

参加されます守護霊様達は喜んで参加しますと返答を頂戴しました。

ご安心して下さいね。


参拝の時の『お言葉』が、まだの皆様は、お手数でもご連絡下さい。お待ちしていますね。




今回は見送りとなられた守護霊様達は物凄くおりました。これでハッキリしたので、店の前の行列は解除されました。当日、集まって貰います。


皆様と守護霊様達の願う言葉。一つにして参拝してきます。

もう少々お待ち願いますね。



継続して毎日のご祈願をしている皆様、毎日継続している思いを確りと伝えてきます。
継続は力なりですからね。
毎日継続して伝えてもらっている守護霊様達も本領発揮ですね。


守護霊様からのお言葉を継続している皆様、思いは通じています。改めて今回伝えて下さい。

その他商品で守護霊様達と繋がっている皆様、その時その時と思いは通じています。改めて思いを伝えましょう。


継続も守護霊様達と滅多に通じていない皆様、今回、ご縁が有っての事です。思いっきり思いを伝えましょう!




そして、参拝の後が大切だと思います。参拝の時の思いを継続する。伝え続ける。大切だと思います。

今年に入ってから、少し少しと進んで良くなってきている、又は、願いが叶って来ている。叶った。続いています。良い流れ、来ています。今年の良き流れに乗ってみんなで叶えよう!

私にも変化は出て来ています。不思議な力、頭の中の悪い自分との交信。そして、今日の記事、夢。
神様が迎えてくれている。私の人生も最終章に向って言います。
念願の自伝も時間さえあれば書き上げられそうです。最後の章をいま作ろうとしています。

私も精一杯に真剣そのもの。皆様も守護霊様達も真剣そのもの。


初試みですが、みなさんの思いをお預かりしまして行ってきます!


報告まで。



この記事へのコメント
先生こんばんは。
いつもありがとうございます。
先生の夢。すごいですね。
内宮にお祀りされている神様は女性ですよね。
歓迎してくださっているのですね。
参拝、よろしくお願いします。
Posted by at 2023年02月22日 21:41
先生、ありがとうございます。
当日はよろしくお願いします。
先生とボムくんと、参拝される守護霊様、ご先祖様達の様子を思い浮かべるととても嬉しくなります。
私もとても楽しみにしています。
参拝の後も、思いや願いを継続していきますね!
Posted by at 2023年02月22日 18:30
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11876018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。