アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年02月22日

『お早う御座います』

お早う御座います。

晴天です。


昨夜のご祈願。

守護霊様達も動き始めた事に色々と言いたい事がおありのようで。
聞き役に徹しました。



それと、私事ですが、夢を見ました。

龍と一緒に天空へと向かっていて、天空には美しい神様が微笑んでくれていました。

不思議な世界でした。



この記事へのコメント
先生が神秘的な夢を見て皆の願いが叶うといいですね(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
そして先生とまた一緒に桜の時期迎える事が出来るのは幸せですね(*^^*)
Posted by at 2023年02月22日 19:16
水の神様瀬織津姫様ですよ(*^^*)龍神が先生の夢に現れたのですね。なかなかないですよ。(*⌒3⌒*)良いことがあるかも知れないですね。
それに、伊勢神宮荒祭宮に拝謁しますから歓迎されているのだと思います!
Posted by at 2023年02月22日 13:43
先生、こんにちは(^-^)
その夢、凄くないですか?神秘的・・・!
そんな神秘的な夢、みたことないです!!
なんか先生に凄く良いことが訪れそうな予感がします( 〃▽〃)神様がすごく先生の味方になってくださってますね(*^^*)
Posted by at 2023年02月22日 12:36
先生、おはようございます。
先生の夢、すごいですね....。
神様とは女性なのかな...?
優しく微笑む神様が想像できました。
Posted by at 2023年02月22日 11:23
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11875518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。