アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年02月21日

『少しだけ』

なぜ? 聞こうとしない。 なぜ?

聞こえないの?

それとも!聞きたくないの?

なぜ? なぜ? なぜ?

頭の中の悪い奴!

正面きって!私と向き合いなさい!






守護霊が頼っている。

守り神様。導きを。






いつになっても、迷うあなた。
どうするつもりなの?
迷っていると逃げていくのよ分かってるの?






妥協も必要。100%はない。
いま、出来る、目の前にある、
そこを掴め!
焦らず!1つ!1つ。
ほ〜ら、もう幸せになるよ。





まさかのまさか!
人生が大きく変わる!
焦るな!求めすぎるな!落ち着け!
恋愛もグッート引寄せた!焦るな!
感謝しろ!
人生が変わるぞ!
感謝しろ!





魂が安定してる!燃えながら安定している!
暖かい!安全な火!燃えてる!
初めての経験。
感謝して感謝して感謝して!
大切な人に届けろ!
その魂!
愛とは!素晴らしい!
遠くても届く!魂!現実の時も燃える!
お前は、いいな。良かったな。
大切にしなさい。





会えるのか?会えないのか?
結ばれるのか?結ばれないのか?
好きなのか?好きでないのか?
忘れる?いや忘れられない?

いったい、なんなの?
さ迷う2人。
どうなるのかは!
あっぁ、、、、、、。






俺、 優先で
悪いな。すまないな。
もう少しで、お前を大切に出来る。
もう少しだけ。待ってくれ。
心が安定するまで。





僕は天国に来た!
可愛がってくれて有り難うね。
また、お家に帰りたいよ。
僕がお家に帰ったら!
また、可愛がってね!





様々な思いです。

この記事へのコメント
今日も様子を教えていただいてありがとうございます(*´∀`*)
Posted by at 2023年02月21日 18:07
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11874667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。