アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年02月20日

『素直に思う』

素直に自分を見つめると。

波乱万丈を繰り返し、なぜ?
今がある。

余命を言われた時、素直に、あっー終わった。楽になれる。

と、思う心と、残り何をすれば良いのか?

そして!

おりてきたお言葉!

少しでも人の為になれ!

そして、動かぬ体に鞭打って実行。

手と足、治療も最善を尽くすも、心臓も半分完全に餓死。と言われ。足も切断と言われ。

あっー、早くお役ごめんになりたい、そんな気持ちにもなる。

しかし!おりてくるお言葉。

少し、お役にも立てている。皆様からのお言葉が私を支えてくれていました。

全国での電話鑑定、メール鑑定、そして、池袋の対面鑑定と、体に鞭打ってやりとおしていると!

またもや、大きく!お言葉が!

お前の守り神様の所へ行け!

そこで!お前は少しでも役に立て!

お前の故郷だ!

えっ!私の過去世!

そして、こう続く。


お前は奇跡を起こす!

お前の魂が探し求め続けた事を手に入れられる!行け!


と、私は、動いた。


突然!守り神様の所へ行こうと動いた。

ほんと、それだけでしたね。

どうなるのか分からない。けど!不思議と何も恐れることはなく!

動かぬ手足で運転してきた。車もガタガタの車、たどり着くかも不安な車。良く走り抜いてくれた車。

体1つで!おりてきた言葉通りに導かれました。


来てみると!少し、少しと、誰も知らない地でも相談者様はゆっくりと増えていった。

不思議だった。宣伝もしていない。
いきなり現れた私を信じてくれた。

相談内容も!引き寄せられたと感じる。
不思議な不思議な新な土地。

しかし!体は正直。ゆっくりと衰えていった。これまでか?覚悟は決まっていてので怖くはなかった。
いま、可能な限り!少しでもお役にたとう!

そして!神様は私の魂に物凄いプレゼントをくれました!

手も足も、不思議とゆっくりと快復へ!

体も経済的にも、その時を越えられるだけ、不思議と与えてくれる。

魂へのプレゼント!いまは何かを言えないけれど!その時が来たら!報告します。


私の魂は!パワーをあげてる!
不思議なパワー!
守り神様が与えてくれている!

だから、不思議な事も起こる!
皆様と深く繋がると!皆様にも不思議な事がある。

願いも叶う!

奇跡も起こっている!


そして、私の魂は!幸せとなり!
体もゆっくりと快復している。

余命宣告は?なんだったのか?

それさえも!吹き飛ばす!

神様は物凄い!感謝してもしきれない。


この土地は!物凄い神様のパワー溢れているのです!

みなさんにも!科学では説明出来ない!
不思議なパワー!
お裾分けさせて頂きたい。

私自身に起こっている!奇跡!



自伝の最終章が!みえてきました!

この記事へのコメント
先生、こんばんは。
お元気になられて、良かったです。
これからも、みんなの為に頑張ってくださいね。
Posted by at 2023年02月20日 19:03
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11872961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。