アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年02月19日

『良く言われる』

実力は有るのに!

何かが足りない。

運がないもその一つ。

スポーツ界!



実業家も実力はあるのに!

実力でけでは!上りきれない。

経済的も1つの理由。



世の中!色々な場面である話。




人の思いも十分なのに!届かない!

周りの環境、状況。



今回のお伊勢さん参拝は!

その様な!自分だけでは中々難しい事を!
取り除き!思いを叶える!
その様な参拝となります。

あなた、守護霊様、ご先祖様の同じ思いを叶える!その思いは!十分!

その思いを改めて願い!
周りの状況、そして!悪い自分を!取り除く願い!


自分のため!
大切な彼のため!
大切な家族のため!

私も必死に準備を始めました!

お申し込みも多くなってきてます!

みんなで!願いを叶えよう!

奇跡も起こそう!

この記事へのコメント
守護霊様、ご先祖様達、先生、ボムくん、みんなが一つになって改めて願う参拝ですね。
私も心で願い、心で参拝させてもらいます。

みんなの願いが叶いますように。
Posted by at 2023年02月19日 19:33
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11871934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。