アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年12月08日

『昨夜のご祈願』

先公とよ、二人で、彼の心の中に伝えたぜ!

それは、彼女からの依頼でよ、彼の心に届けてくださいときたからよ、

2023年の彼の占い結果を伝えたぜ!


彼もよ、2022年は、良くなれる年なのになりきれなかった!

2023年は!

ちょめちょめちょょ!

大きな人生の分かれ道!

掴んで欲しい!と、願う彼女の思いも!

一緒に届けてきたぜ!


守護霊、先祖にも伝えてきたぜ!


俺様の占いをだぜ!


特別商品にはないけど、彼女の願いのために!作ったぜ!


彼は大喜び!ヤル気満々だったぜ!
この記事へのコメント
今朝仕事から帰って爆睡してましたー!
人生で最後ぐらいのラストチャンスの運気なので掴み取れなければ……!
彼の心に刻み込んで響いて貰いたく!
お願いしました。
本人も自覚してこれからどう変わるか私に出来る事は見守るしけないので頑張って欲しいだす(^^)
守護霊様、ご先祖様達も精一杯に協力してくれるのもこれが最後かもしれないと思ってます。
コメントありがとうございますo(^-^)o
Posted by at 2022年12月08日 13:26
途中で切れてたので追加しました。

そして、結果を大切なあの人とのお話で教えました。相手に教えるね。会話が成立するのです。誰でもやっていると思いますが。参考になれは幸いわいです。
Posted by at 2022年12月08日 10:59
ボム殿おはよう!(*⌒3⌒*)
彼さんやる気になって良かったですね。嬉しい内容だったのですね。
先生、ボム殿が彼さんの心に直接言われたのですね。彼さんがどう言う喜ばれ、反応して、感じたか?は彼女さんには伝えてわかるのかな?私も似たような事を前からしてますけど、ちょっと違うのかな?参考までに!ボム占いを相手の分まで購入。(ここまでは誰でもすると思います)
私はその結果を相手に教える為に、大切なあの人とのお話で教えます。(私は良くない結果なら教えないけどね笑)幸い去年、今年が上昇気流に乗るようでしたので、2023年も教えました。喜ばれました。参考になれば幸いです。
Posted by at 2022年12月08日 10:12
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11740430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。