アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年12月05日

『私が頑張っても』

なんか?

驚く少なさ。

サロンオープンで、こんなに変わるのですね。

寂しいです。

きっと、◯◯目的と思われたのかなぁ。

そんなつもりで毎日書いてきたのでないけどね!

世の中とは厳しいですね。

必死に書いているのですが。、、、、。

トホホ 、、、、、、、、。

受け止めるしかないです。


数名でも読んでくれる方がいる限り継続します。

サロン会員の皆さまは読んでくれてます。
有難いです。感謝です。

私の思いを理解してくれているのですね。

読んでくれるから!張り合いになって継続してきました。

まぁ記事に魅力もないのです。自覚しました。


今日も読んでくださったみなさま!

本当に有難う御座います。

前見て!頑張りますね!

この記事へのコメント
記事を見て頂ける人には分かりますよ!
○○目的じゃないってことが!!!
このブログでも先生の気持ちがいっぱい詰まってるじゃないですか(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
それでどれだけの方々が幸せになっていったことか(*˘︶˘*)
Posted by at 2022年12月06日 12:15
先生、私はサロンは今はお願いしてないけど、こちらの記事は毎日楽しく拝見しています!
でも平日なかなかコメント書けておらずすみません( >Д<;)仕事終わったら、頭パンク寸前&ヘトヘトで・・・。って言い訳になっちゃいますね(((^_^;)
そしてボムくんと護くん、たまにはこちらにも遊びに来てね( 〃▽〃)
Posted by at 2022年12月05日 20:43
こんばんは(^。^)お疲れ様です。私、12月から新しいお仕事始まってコメント書かせてもらう時間無くなってしまいました。でもこのブログもサロンも欠かさず拝見させて貰ってます。サロンの記事は守護霊様のお言葉がリアルに書かれてあり想像より内容が濃くて楽しませてもらってます。先生に降りてくるお言葉って神秘的で凄いなって思ってます。ありがとうございます^_−☆
Posted by at 2022年12月05日 20:40
先生こんばんは。
いつもありがとうございます。

少なくなったんですか?
私も毎日、サロンもこちらも楽しみにしてます!
先生、大変ですが頑張って下さい!
Posted by at 2022年12月05日 20:15
私もサロンもこちらも楽しみにしています。
こちらはこちらの良さ。
サロンはサロンの良さがありますよ。
どちらも良くて、楽しいです。

◯◯に入るのはたぶんあの言葉かな…。
そう思う人もいるかも。でも今までずっと先生を見てきた人なら◯◯目的でサロンを始めたのではないってわかるはずですよ!
Posted by at 2022年12月05日 19:52
みなさん、12月でお忙しいのもしれませんね。
私は毎日楽しみにしてます(^-^)
そして、彼の様子を教えてもらって勇気づけてもらってます。
Posted by at 2022年12月05日 19:51
先生、仕事から帰ったよ!
そんなに少なくなったのですか?
サロンの記事も、こちらの記事も楽しみにして読んでますよ。(^-^)

忙しい中、どちらも書くのって大変ですよね。
記事が楽しくないなんてことはないよ!

Posted by at 2022年12月05日 18:21
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11737275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。