アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年11月30日

『コメントに対して』

う〜ん ???


起動に乗る。乗らない。う〜ん。商売下手くそなのであまり気にしてないかなぁ。

儲けるのなら!違う方向!で!勝負!かな。
沢山!世の中に有るでしょう!
必殺!占いの道。
あは、そこが嫌いだからね。
困ったもん。

目的は私の経験談、神秘的な不思議な事。
現実となる。

伝えたい。

心とは!伝えたい。

タイミングとは!伝えたい!

大切なこととは!伝えたい!


真剣に聞いてくださる方に伝えたい。


自伝を細かくした事を伝えたい。


余生が許される限り!出来ることをしてみたい!


今のブログも可能な限り継続したい。
ボリュームが少なくなってもね!

1人で可能な限り!この特殊体質の人生経験を!

守護霊様、ご先祖様!伝えたい。

カウンセラーも広めたい。



私の生き抜く全てを伝えたいのかなぁ。

こんな奴もいるとね!俺も、私も!まだまだ人生捨てたものでもない!と、救いたい。

それが、余命を伸ばしてくれた理由なんだよね。


かっこつけている訳でもなくて!
素直な思い。


この真剣な思いをちゃかす奴らがいるから!目障りなのは正直な気持ち。

人間だからね!人其々。自由だから仕方ない。いやなら、自分から遠ざかる。

別の方法を考えて行動する。
時間とは限られているからね。


そんな正直な気持ちです!


結局!何を言いたいのか!

可能な限り!サロンは関係なく!
ブログは私のスタートですから!
継続はしていきたいのです。

このブログには、このブログでも良いと言ってくれる方々もいると思うのでね!
記事の内容の違いですね。


長々すいませんでした。

この記事へのコメント
2回目のコメントです!
サロン開設おめでとうございます!
サロンの記事とっても気になるのですが、恥ずかしながら金銭的余裕が無いので、これからもこちらのブログを楽しませてもらおうと思っています!
記事が少なくなっても読みますので継続、よろしくお願いしますm(_ _)m
Googleに以前口コミをしたのになかなか反映されずGoogleさんどうなってるんですかね(´;ω;`)
Posted by at 2022年12月01日 00:14
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11730933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。