アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年11月28日

『あっぁ』

あっぁ、必死で考えて伝えたのに。

思いが届かない。あっぁ。無視。


調子悪いのか?

機嫌が悪いのか?

答える気がないのか?

無視して当たり前なのか?



相手には伝わらない。あっぁ。

必死で!伝えて!答をもらいたかったのに。


あっぁ。もう、全てが嫌になった。あっぁ。




気持ちを読む。

んっ?難しいもの。でも、知らない中ではない。そのような関係なのに。


私も分かる。あっぁの気持ちが。




この記事へのコメント
思いとは相手の心に響かないと思いが伝わらないのですよね!

仕事にしても何でもですが、ここ最近職場で悩まされる事あります!
伝えた事が相手の受け取り方一つで考え方も変わる!相手も同じ事なんでしょうけどね!
先生に相談したらその様人なんだと受け入れて深く悩まない心の病気にならない様にするしかない
人の気持ちとは難しいと年齢を重ねる度に考えさせられました

彼女さんの心に響く言葉になります様にストレートな気持ちで伝えて欲しいとお願ってます!
思いは皆さん同じですもんね
Posted by at 2022年11月28日 21:46
私も数日中に心にまとまったら伝えると言われてたから楽しみに待ってた。一向に来なかった!っうか、伝わらなかった!
でも、私の想いは今も昔も何も変わらない。何て、想いを伝えたかったのか?たぶん、〇〇の事だから、一生懸命に考えたんだと思う!大切な事は直に伝えるようにすれば、確実に相手に伝わる。伝わらなかったのは非常に残念。
Posted by at 2022年11月28日 18:07
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11720511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。