アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月25日

『神様の子供』

遠い、遠い昔のお話。

その子の先祖は今で言うモンゴルにいた。

そして!日本に来た。

エンジンのついていない船。それは当たり前。昔過ぎてエンジンなんてない時代のお話。

小さな、小さなお舟で、親戚の叔父さんが命がけで日本に連れてきてくれた。

モンゴルでの生活。その風景とは!覚えている。家、風景。とても恐ろしい恐竜崩れの動物がまだいた時代。

でも、その叔父さんとは!血は繋がっていない。

そう、他人なのです。

他人がなぜ?叔父さんなの?なぜ?命がけで日本に連れてきたの?

人間の形の魂に成り代わって!その子供は人間として生まれた。

しかし!人間の姿は、見せかけの姿。

人間として!何千年も生まれ変わる。

そのスタートがモンゴル?

そうではなく!

本当は!日本と言う国。日本になっていない時代に最初に人間の形になった。

それは、学びの為。

それこそ!時代を何千年と生まれ変わり学びに来た。

恋もした。とっても愛し合った夫婦も経験した。その事が忘れられなく!今世紀でやっとその当時の夫婦は、再開した!

とっても!古い、古い、話の中で『過去』のどの時代で巡りあった夫婦かはわからない。

分かった事はここまで!

その子は!神様の子供と言うこと。

神様は自分の子供に何千年もかけて!
神とは!学ばさせたのです。
その学び通りに育ったかは!
その子供は分からない。
人間として!過去世を何回も!何回も!生まれ変わり、人間として学び!本人は人間だと思い込んでいる。

自分は神ではない。ただの人間だと。

そして!もう人間は嫌だと思う。
その人間は嫌だと思う心が!
神になる学びの最終章だった。

それを知ったが、神にはなりたくないと神様に伝えた。

そして!愛する二人だけで暮らしたいと神様に伝えた。

神様は親として悩んだ。その様に成長した我が子供。親として悩んだ。
神様も人間の心を学んだ。
神様が作った人間なのに学んだ。
人間とは!進化続けている!
神様は自分が産み出した人間を素晴らしいと絶賛した。

そして!神様は決心した。可愛いい我が子を分身させようと。

そして!子供の願いを叶えてあげる。

分身の子供を神の子供としよう。

今回!ハッキリと分かった一部。

今まではウッスラしていた事が一部だけでも!ハッキリと分かった。


お盆が近付いてきてご先祖様達が分かった。
見守ってきた子孫とは!神様の子供だったと。




これは!あるご先祖様達のお話でした。

ご祈願が終わってから、ご先祖様達のお話しを聞いていたら!

ある!ご先祖様達が教えてくれた。
ご先祖様達の言いたかったお話しの一つでした。

ご先祖様達は、あなたの過去世まで遡り!
あなたの幸せを願い!
あなたの魂を磨きあげる!

それで!知った!衝撃のお話でした。


ご先祖様達とは!物凄いですね!

そのご先祖様達に見守られている!

みなさん!幸せになろうね!

そして!素晴らしいご先祖様達に!

感謝しよう!

感謝しかないのですよ!

当たり前の幸せを当たり前に守り続けてくれている!忘れている当たり前の幸せ!

守ってくれているからこそなのです!
決して!当たり前ではなかったのですね。

いまが!辛い、悲しい、寂しい、生きていたくない!そんな!あなたも!

小さな、幸せ!あるはずだよ!

欲張るから!見失っているんだよ!

この記事へのコメント
何だかすごいお話ですね....。
神様の子供ってすごい.....。

私達もご先祖様への感謝の心を忘れてはいけませんね。
Posted by at 2022年07月25日 20:07
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11513066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ