アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月09日

『帰宅しました』

日に日に減る。


さ 〜 て!なんだ?




記事なんですね。書きたくても書けない。

すると、やはり!日に日に減る閲覧数!


ブログに遊びに来てくれる方々が!減るばかり。当たり前だね。記事が上がらない!
致命傷ですね。

約 6割は少なくなりました。

このままでは? ブログの危機!

でも、書けない。フゥー!





通勤時間だけでも解消出来ればね!
渋滞も関係するけど、約2時間半!これは大きいよね!

やはり!お店の近くに住まないとね!



お陰さまでお店は順調かな。
男性の方も最近多くて!
相談内容も!幅広くて!

引き寄せは凄くなるばかり!

そして、ドンドン降りてくる言葉に画像や動画! それが怖いくらいに◯◯◯!こわ!

って!自分でも感じてます。 苦笑



鑑定後の報告も!すごい!すごいとはご想像してね!



ボムも!すごくて!

やっぱり神様になるんだなぁ。と思う毎日。



七夕企画。その後に小さな変化!嬉しいこと!報告が後を立たない!

その変化にまた気がつかない方もいるようだしね!どこまで叶うのか!ですよ!


考えすぎは大禁物!だよ!

この記事へのコメント
先生、今日もお疲れ様です。(*^-^*)
ブログ、私は毎日見てますよ!
記事少なくても、あげて下さるので、私は嬉しいです。でも、無理はしないでね。
お店が順調なのも嬉しい!

七夕企画の後、嬉しい報告、沢山届いているんですね!(*´∀`*)

そうそう、私、今日出掛けた帰りに車でうたた寝している時、先生のブログの夢を見ました。
新しく記事があがってて、それが彼とのことの嬉しいことが書いてあると何故か分かってて、何て書いてあるんだろう?とわくわくしながら読む直前で目が覚めました。((T_T))
読みたかったなぁ。
Posted by at 2022年07月09日 21:30
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11493972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ