アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年07月07日

『お早う御座います』

お早う御座います。



七夕企画!

賑やかに!楽しく!おこないました!

お天気もよくて!とても良かったですよ!


企画に参加したみなさんも!

一緒に願いを伝えてくださり!守護霊様達は大喜び!
ご祈願の後には!大切な人達へ伝えてくれました!

特別な日にご祈願をする!

願いは!強く!強く!

届きました!




おーい!俺様だぜ!

ご祈願はよ!完璧にやったぜ!

みんな!大喜びしたぜ!

そらもよ!普段のご祈願の三倍も時間をかけてよ!確りとご祈願したぜ!

願いが叶うようによ!周りの邪魔する奴らには!とっとと!どっかへ行け!ともしたぜ!

大切な本人への熱い思いを届けて!

邪魔者を蹴っ飛ばす!


盛り上がったぜ!

早く良い方向へと進だぜ!


みんなの力も加わってよ!気持ちよかったぜ!


あとはだ!いつもと同じ気持ちでだ!

焦らず!求めすぎず!過ごす!これがご祈願の願いを早める秘訣だぜ!

分かったかだぜ!


この記事へのコメント
先生、ボムくん、昨夜は七夕企画ありがとうございました。
普段の3倍も時間をかけてご祈願して下さったのですね!!
彼にきちんと届いたかな。
Posted by at 2022年07月07日 21:02
先生ボムくん、私おかしくなっちゃったと思って聞いてください!(笑)
毎日彼の写真を見て心を落ち着かせている私ですが、なんか今日は彼が(写真が)いつも以上に笑ってると感じるんです(((^_^;)
あ、先生もボムくんも私のこと重症だと思いましたね(笑)あ、疲れてるのかな・・・。
まぁでも写真だけど彼の笑顔を見れて幸せです( 〃▽〃)
Posted by at 2022年07月07日 12:34
先生、ボムくん、おはようございます(#^.^#)
七夕企画、ありがとうございました♪♪
いつもの3倍もの時間をかけてくださったのですね( 〃▽〃)彼、喜んでくれてたらいいなぁ。。。

寝ている間に夢の中ですが、自分の家の鍵をかけ忘れて閉めようとしたら隣の部屋の人が無理やり入ってきてキスされるという恐怖な夢をみました!Σ( ̄□ ̄;)
Posted by at 2022年07月07日 07:46
先生、ボムくん、おはようございます(*^-^*)
昨夜は七夕ご祈願ありがとうございました!
私もベッドの上で願いました。

普段の3倍も時間をかけてして下さったのですね!!
本当にありがとうございます。((T_T))
願いが叶うその日を待ちながら頑張ります。

昨夜はレモン?のような柑橘類が敷き詰められた道を歩く夢を見ました。
酸っぱいかな?と思ったら甘くて、スゴくいい匂いー!!と言いながら楽しく歩く夢でした。
Posted by at 2022年07月07日 07:31
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11490643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。