アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月07日

『コメントに対して!』

長生き。有難う御座います。

みなさんが!私を必要としてくださるのなら!

きっと!その間は生きられる。


不要となったら!お役ごめん。

そんな感じですね!



全国のみなさんの力!

ショップが不要となればそれまでと思っています。


この必要と思われている間に!

一人でと!少しでも!お役に立ちたい!

心あるカウンセラー!も知っている全てを伝えときたい!

引き継いでくださる皆様を一人でも多くね!




なんか?私を信じて必要として来てくださる。皆様の事がほんと!鮮明に見えます。
不思議な力!増してます!
自分でも怖いくらい。

例えば、恋愛でも!上手くいく。いかない。

正直に伝える。これも辛い時もありますが、正直に伝えてます。
その通りになっていくのが報告でも多くあります。

まぁ、違う時も有るようです。その時は、鑑定後の行動や考え方が変わった。邪魔物が入った。色々と原因が後から出来た。そんな感じですのでその時の今後はその通り。

そして!心が不安定な方!
伝えた通りにしてくれないから!
いつになっても!不安のまんま。
変わらない。酷くなる。
自分の頭の中の!悪い自分との闘い!

伝えた通りにしてくれた方は!すっかり!
元気になっている!
両方の報告も多くあります。


私に出来る事は!

鑑定の時の見える、聞こえた!事実を伝える。伝えるだけなのです!
悪くも!良くも!こうすると、こうなる。
伝えるだけなのです!

その後は!あなた次第なのです。

魔法使いではないのです。

ただ、伝えるだけなのです!

そんな事しか出来ませんが!必要とされている間は!生きられると思います。

奇跡続行ですね! 苦笑

でもね!みなさんが!幸せとなり!
私を不要とする時が早く訪れる事を祈っています!

みなさんが!幸せになれとね!


それでは、ご祈願に向かいますね!

相棒のボムは既に出掛けてます。

頼りになる!相棒!ボム!


この記事へのコメント
先生を必要としてる人はこれからもたくさん居ますよ。だから、黄泉の国には行かないし、行かさないよ〜!ボム君が現に先生の所にずーっと、居るじゃないですか〜。と言うことは、まだまだ、一緒にボム君とこの地上で修行する んじゃないの?と私は思うのです。私的には先生と知り合い、占いジプシーから抜け出したのが凄く大きい。まだまだ、満足な結果は遠いけど、少しずつ良い感触が起きてます。私の守護霊様から私も頑張った!彼女も頑張った!と言われて凄く嬉しかった。お互いの守護霊様が2人が幸せになるにはを話すようになったと言ってたから凄い進歩です。先生を必要としてないは違うと思うよ。まだまだ、頑張って貰わないと、先生を頼りにしてる人達ががっかりしますよ。こんな時は…私の流行りTBS「THEtime」7時の歌を歌いましょう(*≧∀≦*)
Posted by at 2022年06月08日 06:14
先生にはずっといてほしいと願っているし、みんなは先生を必要としている。
現実自分の願いがそうじゃなくなって、結果が結果でも幸せはどっかにあるからね(*´ω`*)
カードを持ち歩いて先生が幸せになりなさいよ。って波動や御祈願してくれたからその思いは私に届いてます。
Posted by at 2022年06月08日 05:30
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11444427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ