アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月24日

『今日は少し早めに帰宅しました』

年中無休、まぁ時間もバラバラと何かと有るし。年ですかね。

苦笑 たまに何にもしない休日を作って!景色の良い場所で安らぎたいかなぁ。



きっと、良いよね!

と、ふと、思うお年頃でした!



それでは!シャワー浴びて!

ご祈願、ご祈願!

この記事へのコメント
先生、お疲れ様です。
私も先生のお身体が心配です。
毎日の通勤も大変だと思います。
息抜きもして下さいね。
Posted by at 2022年05月25日 06:38
お疲れ様です。
そう。
いつも思うんです。
先生いつ休んでるんだろうって。
睡眠時間も少なそうだし…。
実は心配しています。

たまには息抜きも必要ですよ。
お休みしてくださいね。
Posted by at 2022年05月24日 22:32
先生、お疲れ様です。
年中無休じゃなくて、週に1度でも、月に何日かでも、お休みを作って、心も身体も休められたら、とってもいいと思います。(^-^)
身体の疲れは色んなとこに影響しますもんね。
無理しないでいて下さいね。
Posted by at 2022年05月24日 21:37
先生、年中無休で全く休みがないので、とても心配しています。
週一とか一ヶ月に何回かとかお休みの日を作ったらいかがですか?それが難しかったら、何曜日かは午前中お休みとか午後お休みとか、あとは曜日によって時間を変えるとか??
とにかく私は先生の体が心配ですよ(ToT)
週五勤務でも私はきついのに、休みがないのは考えただけでしんどいです(;><)
Posted by at 2022年05月24日 20:48
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11422728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ