アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月22日

『さて! 問題でーす!』

この写真に隠れているものは!


何かな?


当ててね!


この写真は!私のお友達から送ってもらいました。

このお友達とは! んっ?何処に住んでる?


んっ?? 内緒。


とっても美人さんですよ!

なんか不思議と!私とお友達になってくださる皆様は!美人さんばっかり!

男の私は、嬉しいですよ!



そしてね!このお友達はね!


運気が上がってきているの!


この運気を皆様におすそわけ!



何が?隠れているのか?


当ててね! 幸運となる運気が上がるよ!



それでは! こちらの写真でーす!




line_oa_chat_211022_172037.jpg




line_oa_chat_211022_172029.jpg




分かるかなぁ?


この記事へのコメント
私も光芒の中へと向かう龍神様に見えました。
Posted by at 2021年10月22日 19:57
ふふふ(^^)皆さまに幸せを半分こですね♫
Posted by at 2021年10月22日 19:54
龍神様、というコメントを見て、どんな感じかなぁ?と画像を探してみました。
すると!
私が最近見た夢に出てきたものと同じで、ビックリしました!
私は不思議な生き物で、大きくて、神社も出てきてたので、何だろう?と気になってたんです。
Posted by at 2021年10月22日 18:53
先生こんばんは!
私には龍神様に見える。(^◇^)違うかな?
Posted by at 2021年10月22日 17:57
これは、この前、彼さんとデートした彼女さんの写真ですね!(*^-^*)
何だろう??
んー、この雲の形がヒントですか??
Posted by at 2021年10月22日 17:38
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11049906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。