アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月22日

『有り難いけども?』

有り難いけれども!

ご遠慮します。


やっと、少なくなった。


えっ?? 何が?


電話です。電話は電話でも!問い合わせの電話なら大歓迎なのですが!!

問い合わせの電話は極僅か。悲しいです。


じぁ?何の電話? それはね!


仕事の電話。勧誘です。

ネットの検索をあげる!

もう、毎日何十件も電話があると、声をかけてくださるのは、有り難いですが、素直に!有り難迷惑。
鑑定に支障が出てます。
勧誘の電話はご遠慮します。
と、書いてあるのですがね!お構い無し!
次から次へと!テレアポの電話。
これには。ほんと、勘弁して!ですよ!

仕事でしょうが、私も仕事中!こちらの都合もありますからね!勘弁して!

私は、お金がないので!やりませんよ!




ネット検索で上位を狙う!当然ですね、私は、自分で出来る範囲を努力しています。


検索キーワードによりますが、上位表示になっている、キーワードも出てきました。


時間外あったら、ドンドンアクセスしてね!
上位になっていけるので!
ご協力をお願いします!



でもね。上位に現れるだけでは駄目!

ホームページも綺麗に出来ていますが、足りない、表件が不足、問い合わせしてみたい!
と、思ってくれない。
ホームページを少し見て、
はい!サヨナラ!
こんな感じでしょうかね。

難しいですね!
どの様に問い合わせを増やすのか?

かと言ってね、専門会社に依頼すると、かなりの経費! んっ?? 今の私には無理。



特殊な業種。占い、鑑定とは、難しいですね!

良い噂!それには皆様の口コミが1番!

口コミが良くなると!増えると!

それを見て!問い合わせをくれる。その様な流れですね。



運良く!マスメディアに取り上げてもらえないかなぁ?

なんて!宝くじと同じ確率ですね! (大笑)



マスメディアのみなさーん!

宜しくお願い致します。


な〜んて、夢を言っている私でした!

この記事へのコメント
鑑定に支障があるほど、は困りますね(^_^;)

もっと拡がっていくといいですね。
私も口コミ書いていきますね!(*^-^*)
Posted by at 2021年10月22日 12:05
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11049099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。