アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月22日

『昨日の守護霊様からのお言葉』

昨日の守護霊様のお言葉!


初めて!ゆっくりと、守護霊様とお話をさせて貰いました。

髪の長い、綺麗な髪の美しい守護霊様でした。

彼女も髪の長い綺麗な髪をしています。
同じでした。


お言葉は、確りと彼女をいつも見まもっていた。そして、今後の人生を!幸運へと導くお言葉でしたね。

きっと、ゆっくりでも!彼女は幸せへと向かうでしょう!
ゆっくりと!心にしみるお言葉になると思われます。

過去世からの引き継ぎ。大きな成果を成し遂げる今世なんだなぁ。と感じました。
それを成し遂げる時期が訪れた!
その様な事なのだと思います。

これからの彼女は今までの人世の中でも!
幸せを感じますね!
ゆっくりと進む!幸運!
幸運行きの列車に乗れたのですね!

もう、幸運行きの列車に乗れたのですから、ゆっくりと、座席に座って、沢山の美しい景色を楽しんでくださいね!


落ち着いた、何事にも焦らない、頼りがいのある!美しい守護霊様でした。





この記事へのコメント
先生、ありがとうございました。
守護霊様のお言葉、とても有難かったです。
不安だった気持ちが吹っ飛びました(笑)
焦らずゆっくり歩みを進めて行こう思います。

見ず知らずの私や他の皆さんの幸せを願える貴女は、とても心が綺麗な人だと思います。
コメントありがとうございました。

過去世の達成が出来るよう、私も願わせてもらいます!頑張ってくださいね。
Posted by at 2021年10月22日 20:23
こんにちは、守護霊様から幸運の道に進むお言葉を頂けたら嬉しいですね
彼女さん安心してこれからを楽しんでくださいね
私も過去世を達成まで後わずかと思って頑張らなきゃです!
ひとりでも幸せの切符を掴んで欲しいですね
先生のお陰で守護霊様、ご先祖さまと繋がることで少しでも他の方よりは進むと思います
皆さんも是非先生の鑑定を体験して欲しいですね
Posted by at 2021年10月22日 15:39
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11049066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。