アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月21日

『ボムに聞いたら。』

心の会話で聞きました。


なんなの?あの言葉?



おれはよ!おめーの為によ、発生練習してるんだぞ!オメーはよすぐ俺様を忘れるからよ!発音すれば耳に聞こえるだろう!そうすれば、俺様は忘れられても!テメーに言えるのさ!

オメーが忘れやすいからだぜ!




だってさ。そう言われれば忘れるからな。


納得した私です。

この記事へのコメント
あ〜、ボムくん、可愛すぎです(*^^*)
先生、ボムくんをベランダに置きっぱなしにしないでね(笑)
Posted by at 2021年10月21日 12:56
なんとなく、もしかしてボムくん発声練習してるのかな?と思っていたら本当に発声練習だったのですね!
おめーよー!俺のこと忘れてるぞー!
と叫ぶボムくんが目に浮かびます(笑
Posted by at 2021年10月21日 10:34
キャー、ベランダに置き去り.... のことですか?(;´∀`)

ホントですね、声を出せば、おっと!!と気付けますね。(*^-^*)

発声練習が進んだら、はっきり言葉になるかも!?
おい、先公!!
てめー、忘れてるぞ!!って。(*^▽^*)
Posted by at 2021年10月21日 10:02
占いに私は、結構信じる人なので、少し気になります。😊こういうブログがあると、結構嬉しいです。😄
Posted by at 2021年10月21日 09:59
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11047145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。