アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月18日

『都会の空!それは、彼女の思いがけな思いが叶った空!』

この写真はね!大阪!


彼女の気持ちが通じてね!

彼と仲良くデート!

その時の写真!


彼の守護霊様に彼女の思いが通じて!

現実デート!


彼の守護霊様のおかげですね!


そして!天も味方なんですね!


この様な写真!


う〜ん。とても良い写真だね!



これからも!仲良くね!






line_oa_chat_211018_191952.jpg
この記事へのコメント
暖かいコメント有り難うございます
言葉には出来ないくらいの不思議で
すごくキレイな光でした!!
見ていてくださってるんだなっと
心あたたまりました。

楽しい時間で幸せでした!!
有り難う御座います╰(*´︶`*)╯♡
Posted by at 2021年10月19日 12:59
すごーーいっ!!空からの光がとても神々しいです( 〃▽〃)
天も守護霊様も、全てが祝福しているようですね(*^▽^*)これからも、幸せになってくださいねo(^o^)o
Posted by at 2021年10月18日 20:20
光が差しているとっても素敵な写真!
思わず、わぁー!と声が出ました(*^-^*)

彼とデート!!
良かったね。きっと楽しかっただろうなぁ。
幸せになってね(*^▽^*)
Posted by at 2021年10月18日 19:47
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11041796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。