アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月18日

『コメントに対して』

企画の期日は、前倒しにするのかなぁと?

思っていますが、日本で言う日でも良いですね。


1日、だけではなく!

1年間通してですね。



この記事へのコメント
先生、こんにちは(*^^*)
えっ!?1500円一度払えば1年通してって、凄すぎないですか??
どんな感じなんだろう?ボムくんが一人でお祈りしてバリケードを張る感じかなぁ?それとも先生と一緒に??それとも子分たちを引き連れて??(笑)
愛しのボム様、もちろん購入します(*^^*)
Posted by at 2021年10月18日 12:41
一年??
それは破格です!ヽ(*´∀`)ノ

ボムくんは神の子だから、きっとパワーもすごいはず!

25日以降がいいなぁ... 。
あ、これは、個人的な意見です笑


Posted by at 2021年10月18日 11:35
え!
1年間通してですか?!
それは破格すぎでは?
いや、ありがたいですけど!!
この企画、発売するなら私は注文したいですね。
Posted by at 2021年10月18日 10:43
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11040999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。