アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月17日

『すっかり秋ですね!』

すいません。ボムが、勝手に言いたい事を記事にしていたようですね。


明日はもっと、涼しくなるようですので、今度ほ気温の差で体調を崩さないようにね。



元気の無い方もおります。早く元気になってくださいね。


ボムは元気が有り余っているようですので今夜は頑張ってもらいます。


今も、踏み切り君を先頭に子分達になんやら指示をしています。

私は見て見ぬ振り。


この記事へのコメント
これから毎朝、布団から出られなくなっちゃいます(((^_^;)そして布団がお友達になっちゃいます(((^_^;)
先生も風邪ひかないように気をつけてくださいね(^_^)
ボムくん、今日も気合いが入っていますね♪
先生、ボムくん、今夜もご祈願宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by at 2021年10月17日 19:56
先生、私は大丈夫です。
またメールしますね(^-^)

今夜もボムくんとご祈願よろしくお願いします。
Posted by at 2021年10月17日 18:36
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11039550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。