アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月17日

『おーい!昼寝してんじゃーねーぞ〜!』

俺様だよ! あっぁ、今日は暇だ〜死にそう。


だってよ! 先公がよ!必死でスマホで検索してやがる!

それでよ!思い付いたかのように!

何かを打ち込んでやがるぜー!

それの繰り返し!あっぁ、真面目な先公はつまらん! あっぁ、ひ〜ま〜だ〜〜〜〜



多分な!俺様が思うにだ!必死で拡げようとしている。 んっ、そこのお前さん!
お前さんは足を拡げようさせようしているな!この、ドスケベやろうが!違うぜ!

反響!そう、どうやったら反響が多くなるか!必死のようだぜ!
そう簡単には行かないのが!
この業界だぜ!焦るのも分かるがな。
まぁ、実力が実力だからな。難しいぜ!

はぁ〜かわいそうな先公だ。同情するぜ。

でもな!無理は無理!実力をつけな。


俺様は!真実しか見えないし!言わない!
先公の運命!宿命だぜ!そうやって!
一生涯!悩んで苦しんで死ぬんだ。
おっ〜かわいそうにな。
先公の宿命を邪魔してはならぬから!
俺様は!おとなしくしている!
ようは!ようはだー!

俺様は!ひーまーだー!!!


だからよ!パソコンを俺様も覗いたらよ。

まぁ〜なんと!! 酷い、エグイ!

あっぁ〜ぁ。やだ、やだ、この世の中。



だからよ!仕方なく記事書いて一人遊び!



でもよー。何を書いたらよいか?考えるのもめんどくさ!



よ〜し!



思い出したぜ!昨日彼女と約束した話を。


『妖怪』

お前らの近くに沢山いる妖怪とはな!


いいかー! 言うぞ!





それはだ!




なんとも!恐ろしい!醜い!






その名は!





『エロ!カッパ』カッパはカッパでも!

『エロ』がつくカッパ!


エロカッパ!だぜ!




ほ〜ら!そこの彼女!スカートなんかはいてると!あらら・・透視されてるぞー!

見られてるぞ〜!おっー。あっぁぁ。


おっとー!そこの彼女!後をつけられてるぞ〜!

なに?風?と思ったら!違うぞ!エロカッパだ! イタズラ好きでエロく醜い奴!

1度!捕まると、逃げられない。いつまでも、色々とやられるぞ〜!



醜く、しつこく、エロ!とんでもない奴だ!


このエロカッパは、人間の姿にもなるぞ!

すぐ!手を出すぞ!そいつは!エロカッパ!


気を付けろよ。人間とは違うから!

犯されたら最悪。魔法の様にやられるぞ。





俺様には、似合わない言葉の話となった。
おっー、恥ずかしい。

こんな話は、先公にピッタリ!

俺様には!似合わない話だった。





妖怪の話は後でまた教えてやるぜ!

恐くて!一人で夜いられなくなるぜ!


ほ〜ら。今夜もどこかで!


部屋には誰もいないのに!


・・・。イタズラされるのは?


だ〜れ〜だ! お前かもよ。 ヒヒヒ。


この記事へのコメント
ボムくん、私は寒くて布団にくるまってたよ!ウトウトしている時にこの記事読んで目が覚めたよ(((^_^;)

ボムくん、暇してるの?私、家が近かったら遊びに行くのになぁ〜♪あ、手土産は何がいいかな?ボムくんが好きなもの何でも持っていくからなo(^o^)o
仲良し守護霊様は今日は遊びに行ってないのかな??

それにしても「エロカッパ」って・・・( ≧∀≦)ノあ、私には強力なSECOMがついてるから守ってもらえるから、きっと大丈夫だよな(^_^)彼の守護霊様もついてくださっているし(*^▽^*)
毎日安心して過ごせているよ(*^^*)
Posted by at 2021年10月17日 15:10
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11039176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。