アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月01日

『ご祈願継続』

有り難いですね。

精一杯ご祈願させて頂きますね!


指先が手袋しているのですが、思うように動きません。

下手な字が余計に下手になってます。
みなさん、すいません。指先が言うこと利きません。


fantasy-2750995_640.jpg

ご祈願は確りと行ってますからご安心してくださいね!


波動修正2020.6.15継続祈願.png
この記事へのコメント
いつもありがとうございます!!
風邪引かないように気をつけていってらっしゃい!!
Posted by at 2020年08月01日 14:47
先程購入させていただきました。今月も宜しくお願いします。悠真先生にご祈願していただいてから、辛い状況のはずなのに、落ち着いている自分がいて、彼から絶対連絡くるって信じている自分がいます。先生には本当に感謝しかないです。

というか、先生、指が動かないって大丈夫ですか!?月曜日に病院の先生に色々診てもらってくださいね。早く良くなりますように。。。お祈りします。

因みに、今まで郵送していただいた封筒とかも大切にとってあります。なんだか、先生から送っていただいたってだけでも嬉しくて。
Posted by at 2020年08月01日 14:15
先生、こんにちは。(^ ^)
私も継続購入させていただきますね〜。
よろしくお願いします。
Posted by at 2020年08月01日 14:04
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10081911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ